1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

濃厚だけど、なんか爽快。新「湖池屋ストロング」リニューアル&CM公開記念キャンペーンを実施!

PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分

新しくなった「湖池屋ストロング」3品が当たる!



株式会社湖池屋(社長:佐藤章)は、濃厚な味わいと食べごたえでご好評いただいている「湖池屋ストロング」ブランドをリニューアルし、新しくなった「湖池屋ストロング 濃サワークリームオニオン」「湖池屋ストロング ガチ濃厚ピザ」「湖池屋ストロング 鬼コンソメ」の3品を、2024年4月1日(月)に全国・全チャネルで発売しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3039/1386/3039-1386-67e3db5f160d4f8957d9d4c0b6ad0e1c-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

また、本日4月2日(火)、「湖池屋ストロング」の新CM情報が解禁されました。今回放映する新CMは、「湖池屋ストロング」を口にした際の衝撃や快感を映像で表現すべく、クールでストロングな世界観の映像にぴったりな俳優・モデルの三吉彩花さんを起用しました。CM本篇では、稲妻やマグマなどの力強い印象の背景を前に、クールな表情の三吉さんが「湖池屋ストロング」を口にし、「湖池屋ストロング」の濃厚な味わいや食べた後の爽快感を訴求しています。さらに、力強い背景に映える三吉さんのクールな衣装にもご注目ください。

三吉さんを起用したクールでストロングな新CMとともに、“解放”をテーマに進化した「湖池屋ストロング」をお試しいただきたいとの思いから、新しくなった「湖池屋ストロング」3品(計6袋)がセットで当たるキャンペーンを実施します。みなさまぜひご参加ください!

【キャンペーン詳細】
■タイトル
濃厚だけど、なんか◯◯。「湖池屋ストロング」プレゼントキャンペーン

■応募方法 ※X(旧Twitter)からの応募
コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、キャンペーン投稿を「#新ストロング」とキャンペーンタイトルの〇〇に入る言葉をつけて引用リポストしてください。
フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp

■応募期間
2024年4月2日(火)~2024年4月8日(月)

■プレゼント賞品(100名様)
・「湖池屋ストロング 濃サワークリームオニオン」:2袋
・「湖池屋ストロング ガチ濃厚ピザ」:2袋
・「湖池屋ストロング 鬼コンソメ」:2袋
上記6袋をセットにして、抽選で100名様にお送りいたします。



【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金 9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-6872-2613
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-17-11
JPR原宿ビル 8F
E-mail. pr@koike-ya.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください