マクドナルドとのタイアップ開始!マックカフェ バイ バリスタの特別クーポンを配布!
PR TIMES / 2019年4月3日 13時40分
C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川 亮)が運営する日本最大規模の女性向け動画メディア『C CHANNEL』は、日本マクドナルド株式会社(以下、マクドナルド)が展開するMcCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)と2019年4月3日より販売開始の新商品に「チョコバナナフラッペ」及び「ヨーグルトバナナフラッペ」とのタイアップ企画を実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/163/resize/d25680-163-460966-0.png ]
『C CHANNEL』内で配信される動画を視聴すると、「チョコバナナフラッペMサイズ」か「ヨーグルトバナナフラッペMサイズ」が40円引きになるクーポンを手に入れることができます。
またこのクーポンは4月5日(金)より開始されるmystaとのコラボレーション企画内でも手に入れる事ができ、C CHANNELとmystaのみで配布される特別クーポンとなります。
C CHANNELクーポン企画概要
◇詳細: 『C CHANNEL』内で配信される「チョコバナナフラッペ」及び「ヨーグルトバナナフラッペ」の動画を視聴し、動画内に出てくる「クーポンをGET」ボタンをクリックすると、クーポン番号が表示されます。マクドナルド店舗のレジにて表示されたクーポン番号を提示すると、40円引きの450円(税込)で購入することができます。
◇クーポン有効期間:2019年4月3日(水) ~ 4月21日(火)
チョコバナナフラッペ・ヨーグルトバナナフラッペの商品概要
<チョコバナナフラッペ>
バナナピューレ入りのソース、バナナフレーバーシロップとミルクを合わせたフラッペに、果肉感を楽しめるようにバナナ1/2本を加えて、チョコレートソースで見た目も楽しくデザインしたこだわりのフラッペです。
<ヨーグルトバナナフラッペ>
程よい酸味の爽やかなヨーグルトと、バナナピューレ入りのソース、バナナフレーバーシロップを合わせたフラッペに、果肉感を楽しめるようバナナ1/2本を加えました。さらに、ヨーグルト風味のホイップクリームとサクサク食感のフルーツグラノラをトッピングしました。見た目もさわやかでバナナのゴロゴロ感が感じられるフラッペです。
C CHANNELアプリ
App Store & Google Play
◇URL:https://bit.ly/2ul1lqB
C CHANNELについて
◇サイト名:『C CHANNEL(シーチャンネル)』
◇URL:https://www.cchan.tv/
女性の“知りたい!”を動画で解決する、日本最大規模の女性向け動画メディア。
女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー(有名雑誌の人気モデルや人気ブロガー、ネイリスト、人気美容師、インフルエンサーなど)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信しています。
公式アカウントのファン数はLINE約610万人・Facebook約1,400万人・Instagram約370万人・Twitter約43万人を突破しました。
※2018年4月3日現在の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/163/resize/d25680-163-588425-1.png ]
本件、当社に関するお問い合わせ先
C Channel株式会社
広報担当:浜内
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:info@cchan.tv
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
植物性ミルクのやさしいアイス「GREEN CRAFT」シリーズから「豆乳バナナショコラ」が新登場【編集部の「これ、気になる!」 Vol.52】
Woman.excite / 2024年4月26日 6時0分
-
【大型オフラインイベント開催告知】関西オープンイノベーションサミット大阪開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
メゾンカカオ 9周年を記念。創業時の人気フレーバー「チョコバナナ」生チョコが復刻登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
-
ハーゲンダッツの植物性ミルクアイスに完熟バナナ×チョコレートのご褒美スイーツが新登場! GREEN CRAFT(グリーンクラフト) ミニカップ『豆乳バナナショコラ』4月9日(火)より期間限定新発売!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
【開催レポート】美容インフルエンサー300名の満足度98%!ブランドとインフルエンサーとの出会いの場を提供するオフラインイベント『Meet up at Lemon Square』
PR TIMES / 2024年4月2日 14時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください