1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ヒルトン東京】待望の夏のスイーツビュッフェ『スイーツ・タイムマシーン』

PR TIMES / 2024年4月18日 11時2分

甘い記憶と共に過去&未来へタイムトラベル。摩訶不思議な夏スイーツ20種類以上&アイスクリームやピンスにときめくこの夏最強のスイーツ・イマーシブ





[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-9fb1ffdff4f42c84bf8dcc6ad615f166-1537x1026.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『スイーツ・タイムマシーン』
【2024年4月18日】   ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「マーブルラウンジ」では、5月8日(水)より8月下旬まで、『スイーツ・タイムマシーン』をテーマにした夏のスイーツビュッフェを開催します。過去・現在・未来をタイムマシーンに乗って行き来しているかのような没入感溢れる空間には、メロンや桃、マンゴーなどの旬のフルーツをふんだんに用いたスイーツや、ノスタルジックなスイーツの進化系など20種類以上が登場。さらに5種類のアイスクリーム、韓国で大人気のピンスのアレンジに加え「ナポリタン」や「海老ピラフ」など7種類の軽食をお楽しみいただけます。料金はお1人様¥5,500(土・日・祝日¥5,900)で、14時半から17時までの2部制で毎日開催します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-e264d95aa668183113118ed2a23bace1-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヒルトン東京1階「マーブルラウンジ」
季節毎にストーリー性を持たせたスイーツとビュッフェ台のデコレーションにより、まるで物語の中に迷い込んだかのような世界観とともにお食事をお楽しみいただける「マーブルラウンジ」。この夏は『スイーツ・タイムマシーン』をテーマに、夏の訪れと共に思い出される淡いノスタルジーや子供の頃ワクワクしながら思い描いた未来をスイーツで再現しながらまるで時間旅行をしているような不思議な体験をご提供します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-5fcd17db6fcebd9bc1a81cf47870430d-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
この夏最強のスイーツ・イマーシブ
ラウンジ内に一歩足を踏み入れると、レトロと近未来が混在するイマーシブな世界観の中、所狭しとビュッフェ台を彩るカラフルなスイーツにワクワク気分が盛り上がります。ヨーグルトムースにカンパリリキュールを利かせたジェノワーズとオレンジムース、スイカのコンフィチュールを忍ばせた「未来のスイカはこんな味?」、シャインマスカットゼリー入りアーモンドムースとローズマリー風味のマスカットゼリーの組み合わせにとたっぷりのシャインマスカットを冠した「未来永劫マスカットの世界線」、チーズスフレにココナッツをコーティングし、オレンジ、マンゴー、キウイ、ドラゴンフルーツなどをトッピングした「君たちキウイ、オレンジ、マンゴーだね」、苺風味のチョコレートムースの中にルビーグレープフルーツのコンフィチュールとシャンパンムースが大人味の「我らいちご世代」など、見た目と味のギャップ萌えも楽しいスイーツをゆったりと味わうひと時をお過ごしいただけます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-59fb23c4b0749912b22608886188afa6-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
未来のスイカはこんな味?[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-68862dff3b80b0ebce012ed43864b3de-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
未来永劫マスカットの世界線
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-2c6346841e01477cbea5bf1c7585fc20-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
君たちキウイ、オレンジ、マンゴーだね[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-eb852a9482b405843bfd40c3e7a07f61-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
我らいちご世代
ノスタルジックなレトロ進化系スイーツやチョコレートを様々に味わうスイーツも多数ご用意しています。ライチ香るタルト生地の上に、板チョコのフォルムのフランボワーズ&ダークチョコレートのガナッシュを乗せた「あの日渡せなかったチョコレート」、コーヒームースの中にアニス風味のキャラメルバナナのコンフィチュール、コーヒーゼリーをトッピングした「放課後のプリン・ア・ラ・モード」、ホワイトチョコレートのババロアとラムレーズン入りチョコレートノワールのムースの組み合わせがリッチな「時空を旅するショコラ」、まるで梅のキャンディのような味わいのグラススイーツ「梅子ちゃんの初恋ゼリー」は大葉のゼリーの中にたっぷりの赤スグリと梅風味の白桃ムースが爽やかです。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-49c42e67239147efcb36710f0bbfdbfd-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
あの日渡せなかったチョコレート[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-61472caca8f5d05e0413de198c976cfb-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
放課後のプリン・ア・ラ・モード
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-53dacb2abd6d2445044253e8d4425030-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
時空を旅するショコラ[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-054db359b1ad26ac15a1c45ddfdbd93a-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
梅子ちゃんの初恋ゼリー
5種類のアイスクリーム&10種類のトッピング、さらに韓国で人気のピンスもこの夏登場します。チョコミントやリッチマンゴーなどのアイクスクリームは、フルーツやナッツに加えパチパチやグミなど懐かしのお菓子をトッピングしてオリジナルアイスクリームとしてお楽しみいただけます。ミルクフレーバーで用意するミニサイズのピンスは、きなこや黒糖、各種フルーツソースなどとともにご賞味いただけます。
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-2306c69e8e5b22a67da6cff2e1077007-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アイスクリーム[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-87f4a10fe55f9f9be27a2012c27cd64a-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピンス(写真はイメージです)
スイーツに加え、「ナポリタン」や「ポテトサラダ」、「エビピラフ」など7種類のお食事もご用意しておりますので、午後のアフタヌーンティーとしてはもちろん、少し遅めのランチとしてもお楽しみいただけます。ドリンクはロンネフェルト社の紅茶より、スイーツビュッフェのテーマ、季節に合わせた「ホワイトビーチ」や「メルヘンガーデン」など8種類の紅茶と各種コーヒー(アイス、ホット)をご用意しております。
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34287/169/34287-169-74c69cd63de4f92a422683ba53f4b879-1755x1171.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
7種類のお食事
なお、この度『スイーツ・タイムマシーン』スイーツビュッフェの開催を記念して、より多くの方々にこの「スイーツ・イマーシブ体験」をお楽しみいただけるよう、ウェブサイトでのお申し込みに限り、期間限定の特別価格にてご予約を承っております。詳細な情報、条件につきましては公式ページをご確認ください。


『スイーツ・タイムマシーン』スイーツビュッフェ 概要
会場: 「マーブルラウンジ」 (ヒルトン東京1F)
期間: 5月8日(水)~2024年8月下旬を予定 
営業時間: 毎日 2:30pm - 5:00pm
     (2:30pm - 4:30pm / 3:00pm - 5:00pmの2部制)
料金: ¥5,500(土・日・祝日¥5,900)
   ※表示料金には税金とサービス料が含まれます。

ウェブサイト: 
https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/lp/marble-lounge-sweetsbuffet-summer


ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージバー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jpをご覧ください。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界126の国と地域に7,500軒以上(約120万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。22グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・26軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億8,000万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。
https://stories.hilton.com/
https://www.facebook.com/hiltonnewsroom
https://twitter.com/hiltonnewsroom
https://www.linkedin.com/company/hilton
https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/
https://www.youtube.com/hiltonnewsroom

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください