「MEN’S CLUB」2020特別デジタル版『大人のリアルSNAP』を7月25日(土)に発売!
PR TIMES / 2020年7月25日 12時40分
公式インスタグラムと連動し、デジタル版未公開の写真も随時アップ!
1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ている「MEN'S CLUB(メンズクラブ)」(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、夏の特別版として編集した電子雑誌『大人のリアルSNAP』を7月25日(土)に販売します。なお、今回はデジタル版のみの特別発行です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/170/resize/d8128-170-969447-0.jpg ]
■国も時代も超えたスナップの総決算
軽装がゆえに、ともすると“普通”や“コスプレ”になりがちな夏の装いに悩んでいる方に向け、“大人のリアルなトラッドスタイル”をキーワードにスナップをまるごと1冊にまとめました。
トラッドな大人にふさわしい半袖や短パンを着用したスタイルや、今すぐ買える夏スタイルに最適な小物、ショップスタッフによるオン&オフスタイルなど、日本全国からエレガンスを作る技を結集。さらにファッションの見本市、PITTIのスナップから世界で通用するトラッドスタイルを俯瞰したり、名作映画から学べるトラッドのカッコよさも展開するなど、国も時代も超えて厳選されたスナップを詰め込みました。本誌はデジタル版のみの発行となり、dマガジンや主要電子書店で販売されます。※1
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/170/resize/d8128-170-956811-1.jpg ]
■買い物や着こなしの参考になるスタイルが満載
今では世界中で当たり前になっているスナップも、その元祖といえるのは1964年にメンズクラブでスタートした「街のアイビーリーガーズ」という企画。そんな歴史ある編集部の審美眼に適ったスナップは、メンズクラブらしい『誰からも愛される清潔感』のあるスタイルばかり。コロナの影響で春夏ものが買えていない方には買い足しの参考に、すでに購入している方には着こなしのスタイルブックとして活躍すること間違いなしの1冊になっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/170/resize/d8128-170-314872-4.jpg ]
メンズクラブ 特別デジタル版 2020 Summer
【販売価格】 730円 (税込)
【販売電子書店】 https://www.hearst.co.jp/generic/emag2014
※dマガジン他、主要電子書店で購入可能です。
■インスタ連動!未公開スナップも随時アップ!
メンズクラブの公式インスタグラムアカウント(@mensclub.snap)では、日々世界中のファッショニスタのスナップを投稿しています。さらに本号と連動し、「#夏のニューノーマル」というハッシュタグをつけて、デジタル版未公開の夏スタイルのスナップを随時投稿します。インスタグラムで最新のスナップをチェック!
※1 メンズクラブの定期購読をご利用いただいている方は、当社の「マガジンクラウド」(URL:https://hmc.hearst.co.jp/)にて無料でご覧いただけます。
■MEN‘S CLUBについて
1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。
URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『エル ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などを中心に、雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「ハーストメイド」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
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