【トリップアドバイザー】「死ぬまでに訪れてみたい 世界の地下鉄 15選」を発表

PR TIMES / 2013年4月11日 15時28分



死ぬまでに一度は訪れてみたい世界の観光スポットをテーマごとにまとめて定期的に紹介する「トリップアドバイザー・バケットリスト*」。
今回は、「死ぬまでに訪れてみたい 世界の地下鉄 15選」です。
http://www.tripadvisor.jp/TripNews-a_ctr.Subway


サブウェイ、チューブ、アンダーグラウンド、メトロなど、さまざまな呼称で親しまれている地下鉄ですが、実際に乗ってみると、その駅の雰囲気も都市ごとに特徴的で、意外な発見があるものです。
豪華なシャンデリアが彩る宮殿のようなモスクワの地下鉄駅から、幻想的なアートで彩られたストックホルムの地下鉄駅、近未来的なロスの地下鉄、謎の多いピョンヤンの地下鉄駅まで、世界の15の地下鉄駅をトリップアドバイザーが厳選し、旅行者から投稿された豊富な写真とともにご紹介しています。


*「バケットリスト(Bucket List)=棺桶リスト」とは、英語の口語表現で「死ぬまでにやっておきたいことの一覧」という意味
「トリップアドバイザー・バケットリスト」は、世界の驚くような絶景を紹介することで、旅への意欲を刺激し、ブラウザ上でひとときのバーチャルトラベルを体験できるような楽しいコンテンツを目指しています。
(ランキングではありません。紹介は順不同です)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング