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株式会社エクサ、IBM Watsonを用いたQ&Aサービス対応のチャットツールを追加

PR TIMES / 2017年9月30日 14時43分

~Slack、Webチャット、Skypeにも対応予定~

株式会社エクサ(本社:神奈川県川崎市 代表取締役 社長執行役員 塚本 明人、以下エクサ)は、IBM Watson日本語版(以下、IBM Watson)を利用したQ&Aサービス「EXA AI SmartQA」が対応するチャットツールを順次、追加します。



「EXA AI SmartQA」は、IBM Watsonを用いたチャットボットによるQ&Aサービスで、サービス提供開始以来多くのお客様から好評をいただいます。
[画像: https://prtimes.jp/i/1318/174/resize/d1318-174-517652-0.jpg ]


これまで「EXA AI SmartQA」が対応するチャットツールは、LINE及びLINE WORKSのみでしたが、「他のチャットツールで利用したい」というお客様の要望を受けて、順次追加をしていきます。これによりお客様は、すでに慣れ親しんだチャットツールで簡単かつスムーズに人工知能の活用をスタートできます。


10月末以降順次対応予定のチャットツール

● Slack   
● Webチャット  
● Skype for business
● ChatWork  


【製品・ソリューション情報】
▽ http://www.exa-corp.co.jp/solutions/ai/Smart_QA.html
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※エクサはソフトバンク株式会社のエコシステムパートナーとして、Watsonを中核としたAIシステムの導入支援及び構築を行っています。
※IBM Watson は、世界の多くの国で登録されたInternational Business Machines Corporation の商標です。
※その他記載されている製品名、社名は、各社の商標または登録商標です。
※EXA AI SmartQAは商標登録出願中です。
※プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容、お問い合わせ先などは、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
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■株式会社エクサの概要
設立年月:1987年10月
資本金:1,250百万円
日本アイ・ビーエム株式会社とJFEスチール株式会社を親会社に持つIT企業。クラウド・コグニティブ・アナリティクス・IoTなどの先進的な技術・サービスをはじめ、上流のコンサルティングから開発・構築、運用・保守までの各種サービスを総合的に提供している。製造業向けでは、引合・受注、設計・開発からサプライチェーン領域、生産・設備管理まで、様々なソリューションで実績とノウハウを持ちお客様の経営・業務課題の解決を支援している。URL:http://www.exa-corp.co.jp/

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