1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キメ細かいたっぷりの泡で肌のうるおいを守る 「モイストボディウォッシュ」 3月20日 リニューアル発売

PR TIMES / 2018年3月7日 13時1分

株式会社ファンケルは3月20日(火)から、「モイストボディウォッシュ」(価格:1,543円<税込>)をリニューアルして通信販売と直営店舗で発売します。同製品はキメの細かい泡が素早く立ち、肌本来が持つうるおいを守りながら洗える全身用洗浄料です。肌に負担をかけず、使うほどにしっとりなめらかな肌に整えます。



[画像: https://prtimes.jp/i/17666/179/resize/d17666-179-586010-0.jpg ]

<製品特長>
●肌にやさしいアミノ酸系の「うるおいキープ洗浄成分」を高配合し、肌本来の
うるおいを守りながら、汚れだけをきちんと落とします。
●「シルキーフォーム処方α」により、キメ細かい泡が素早くたっぷりと立ち、
洗浄時の摩擦ストレスから肌を守ります。
●「モモの葉エキス」が肌あれを防いで、健やかな肌に導きます。

【環境にも配慮しました】
容器はバイオプラスチック※を100%採用し、樹脂量を従来品より約30%削減しました。
※サトウキビ等の植物を原料として作られたプラスチック。植物の生育時に吸ってくれるCO2と、燃焼時のCO2排出量が同じで、新たなCO2を発生させないのが特徴です。

<リニューアル背景>
体は顔よりも乾燥しやすいことに加え、洗浄力の強い成分や洗浄時の摩擦ストレスで肌のバリア機能が乱れ、乾燥が加速されてしまいます。
そこで処方の改良により、素早くたっぷりとキメ細かい泡が立ち、肌に必要なうるおいをきちんと残しながら洗える機能を強化しました。またキメ細かい濃密な泡質に向上したことで、肌に負担をかけず洗浄時の摩擦ストレスから肌を守ります。
 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください