ご好評につき、KIHACHI監修のパンが再び登場「ブリオッシュのカラメルフレンチトースト」「2種オリーブのチーズフォカッチャ」を発売!
PR TIMES / 2021年1月5日 14時15分
~patisserie KIHACHIに加え、新たにrestaurant KIHACHI監修の惣菜パンも発売~
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田貴司)は、株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役社長:角田良太、以下サザビーリーグ)が展開するKIHACHIが監修したパン「ブリオッシュのカラメルフレンチトースト」147円(税込158円)、「2種オリーブのチーズフォカッチャ」121円(税込130円)を、2021年1月5日(火)から、全国のファミリーマート約16,100店で発売いたします。
※北海道・沖縄県での販売はございません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/204/resize/d46210-204-710841-0.png ]
■patisserie KIHACHI監修の菓子パンに加え、新たにrestaurant KIHACHI監修の惣菜パンも登場!
「ブリオッシュのカラメルフレンチトースト」は、KIHACHIが展開する洋菓子店「patisserie KIHACHI」監修として昨年9月に発売し、ご好評いただいたフレンチトーストを、さらにグレードアップした商品です。美味しさのポイントとして、フレンチ液を前回の商品より約130%に増やし、さらにカラメルソースを加えることでコク深い味わいに仕立てております。
また、「restaurant KIHACHI」初の惣菜パンとなる「2種オリーブのチーズフォカッチャ」は、もっちりとしたフォカッチャ生地に、相性が良いブラックとグリーンの2種のオリーブとゴーダチーズを合わせております。オリーブの爽やかな塩味と香ばしく焼き上げられたチーズの香りがフォカッチャ生地のおいしさを引き立てます。
食事にも、一息つきたいカフェタイムにもぴったりな、KIHACHI監修のこだわりのパンを、是非お楽しみください。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/204/resize/d46210-204-385447-1.png ]
商品名:patisserie KIHACHI監修 ブリオッシュのカラメルフレンチトースト
価格 :147 円(税込158円)
発売地域:全国 (※北海道・沖縄県除く)
商品説明:しっとりとしたブリオッシュ生地に卵風味のフレンチ液を浸み込ませ、
さらにカラメルソースを合わせた、冬にぴったりのコク深くリッチ感のある仕立てです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/204/resize/d46210-204-759126-2.png ]
商品名:KIHACHI監修 2種オリーブのチーズフォカッチャ
価格 :121 円(税込130円)
発売地域:全国 (※北海道・沖縄県除く)
商品説明:フォカッチャ生地と相性が良い、ブラックとグリーン2種類のオリーブとチーズを合わせました。
※画像はイメージです。
※一部地域や店舗では、発売日が異なる場合があります。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
【ご参考】
[画像4: https://prtimes.jp/i/46210/204/resize/d46210-204-746696-3.jpg ]
KIHACHI(キハチ)
1987年、KIHACHI創業者・熊谷喜八が青山にレストランKIHACHIをオープン。“ジャンルや常識にとらわれることなく、吟味した素材のおいしさを最大限に引き出す”その発想の自由さこそがKIHACHI流です。レストランKIHACHIをはじめ、四季折々のいちばんおいしい素材をいちばんおいしいときにお届けする。レストランのデザートから生まれたpatisserie KIHACHIなど多彩な業態を展開しています。
キハチホームページ https://www.kihachi.jp/
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【成城石井 BAKERY1周年】期間限定のレアなパンが登場中!おすすめ新商品も紹介
イエモネ / 2024年4月23日 12時30分
-
大反響「植物生まれのモンブラン」を生んだ「おいしい植物性由来。」シリーズ第2弾発売!なめらかティラミスなど、おいしさにこだわった全5商品が新登場!~新しい食の選択肢を提供~
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
累計1,600万食突破の抹茶キャンペーン 今年は”濃い”をテーマに14商品が集結 ファミマの濃い宇治抹茶まつり4月16日(火)より開催
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
【全国に1店舗だけ】「成城石井 ベーカリー」なにがすごい?新商品&限定商品の実食ルポ
TABIZINE / 2024年4月13日 10時0分
-
発売から13日で累計400万食突破!売上好調の「最高!プリンスイーツ」 ついに終結!「プリン究極の2択投票」かため派が62%で勝利!~商品開発の裏側も大公開~
PR TIMES / 2024年4月3日 14時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください