Zoffから大人の女性のための新Webコンテンツライフスタイルメディア「Beautiful MEGANE Life」公開!
PR TIMES / 2018年10月1日 16時40分
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、大人の女性がメガネを通じて、より生活を豊かにしていく新Webコンテンツ「Beautiful(ビューティフル) MEGANE(メガネ) Life(ライフ)」をZoffオフィシャルサイト内に10月1日(月)より公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2864/212/resize/d2864-212-372558-0.jpg ]
Zoffのスローガンである「EYE am a HERO!」(=メガネが主役の時代をつくる)を元に、もっと気軽に大人の女性にメガネを楽しんでいただく提案として、ファッション業界の第一線で活躍するメイクアップアーティスト早坂香須子氏をお迎えし、新しい視点のライフスタイルメディア「Beautiful MEGANE Life」をオープンいたしました。
早坂氏を取り囲む多彩なゲストを迎え、対談や四季の折々にふれて綴るのコラムを通して、メガネのある美しい暮らしのヒントをお届けします。
記念すべき第1回の対談ゲストはファッションスタイリストの風間ゆみえ氏です。メイクとカラーフレームの関係
[画像2: https://prtimes.jp/i/2864/212/resize/d2864-212-965500-4.jpg ]
性や秋冬の装いに合うフレーム選び、お洒落をアゲるカラーレンズ選びの裏技までファッション業界の最先端で活躍する二人ならではの対談になっています。また、10月19日(金)、31日(水)には太フレームメガネとスカーフヘアアレンジ術やメガネに対する想いなど、2回に分けてメガネ偏愛コラムをお届け致します。大人の女性のメガネ選びの参考になるお洒落な情報を随時発信していきます。
◆「Beautiful MEGANE Life」概要
【公開開始日】2018年10月1日(月)
【URL】http://bml.zoff.co.jp/
【早坂香須子(はやさか かずこ)】プロフィール
ビューティディレクター/メイクアップアーティスト
[画像3: https://prtimes.jp/i/2864/212/resize/d2864-212-434514-2.jpg ]
元看護師という医学的知識と観点から、インナービューティ、オーガニックプロダクトコンサルタントなど多岐にわたり活躍。
アロマやフィトテラピーにも精通し、その豊富な知識を活かした美容メソッドを提案している。著書に「YOU ARE SO BEAUTIFUL」(カエルム) 、「100% BEAUTY NOTE 早坂香須子の美容A to Z」(KADOKAWA)がある。NEROLILA Botanicaブランドディレクターを務める。「W」所属。
【早坂香須子コメント】
大人の女性たちがより楽に、より美しく進化するために、メガネを通したビューティー・ファッション・ライフスタイルを考えました。
知らなかったら損するメガネやレンズのコト、メガネが役立つ美容知識、対談相手の言葉などを通して、女性たちの新しい美への扉が開く、”架空の研究室(ラボ)”のようなサイトにしたいと思っています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2864/212/resize/d2864-212-112096-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/2864/212/resize/d2864-212-300950-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メガネブランド「Zoff」2024年4月の新商品
PR TIMES / 2024年4月26日 13時0分
-
メガネブランド「Zoff」×スペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』コラボアイウェアコレクション『Zoff | 崩壊:スターレイル』商品詳細決定
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
メガネブランド「Zoff」とファッション系クリエイター“きりまる”コラボレーションアイウェア「Zoff|Kirimaru」全16種が登場
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
メガネブランド「Zoff」レンズ取り扱い再開のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月11日 15時45分
-
メガネブランドZoffが商品展示会『TOKYO SHOWCASE 2024 summer“EYE LOVE SUNGLASSES”』を開催
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください