【保険市場コラム】一聴一積 奥薗 壽子さんによる連載コラム「奥薗さんちのお台所だより」第3回『揚げずに作るお手軽チキンカツ弁当』を掲載しました

PR TIMES / 2014年5月14日 9時36分



株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険比較サイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」において、保険市場コラム「一聴一積」内に、家庭料理研究家 奥薗 壽子(おくぞの としこ)さんによる連載コラムの第3回を掲載いたしましたのでお知らせします。


本コラム執筆者の奥薗 壽子さんは、テレビを始め、新聞・雑誌など各種メディアにおいて活躍されている家庭料理研究家です。繰り返し食べても飽きない家庭料理に魅せられ、「料理は楽しくシンプルに」をモットーに、いらない手間を省いた簡単で美味しく健康にかなった料理を提唱し、世の台所から喝采を浴びています。
「保険市場」は情報メディアサイトとして、保険に限らず多様なジャンルのコラムを掲載することで、お客さまにとってより幅広く有益な情報提供ができるものと考えております。

執筆者:奥薗 壽子
連載名:「奥薗さんちのお台所だより」
第3回コラム:揚げずに作るお手軽チキンカツ弁当
URL: http://www.hokende.com/story/okuzonotoshiko/3/

掲載メディア:情報メディアサイト「保険市場」
URL: http://www.hokende.com/

■「わが家のお弁当自慢 ! 大募集 ! 」コンテスト結果発表!
本コラムの連載を記念して開催された、「わが家のお弁当自慢!大募集!」コンテストの結果を発表しました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
最優秀賞に選ばれた方には「奥薗壽子著レシピ本・サイン付き+商品券3,000円」をプレゼントします。気になる結果発表はこちら!
URL: http://www.hokende.com/story/features/20140408/

今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、情報メディアサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PCからスマートフォン、タブレット等へと変化する消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。

<執筆者プロフィール>
京都府出身。家庭料理研究家
繰り返し食べても飽きない家庭料理に魅せられ、「料理は楽しくシンプルに」をモットーに、いらない手間を省いた簡単で美味しく健康にかなった料理を提唱。世の台所から喝采を浴びている。
ズボラをキャッチフレーズにしつつも、旨味をしっかり生かし、野菜や乾物を上手に使い、ゴミを出さない料理家としても人気。
また近年は簡単で質の高い健康レシピを披露し、医学関係者から高く評価されており、日々の家庭料理が健康を支えることの大切さを発信している。
最新刊 世界文化社「スープジャーのお弁当」 大反響!発売中

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング