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ビームス、Z世代に向けたEC専用レーベル<BeAMS DOT>を発表

PR TIMES / 2020年3月17日 12時5分

幅広いラインナップをテイストミックスの自由なコーディネイトで表現

株式会社ビームス (本社:東京都渋谷区、代表取締役:設楽洋)は、Z世代の今欲しいジャストトレンドを提案するEC専用の新レーベル<BeAMS DOT(ビームスドット)>を発表し、3月17日(火)にBEAMS公式オンラインショップで販売をスタート、3/25(水)からはZOZOTOWNにレーベル単独で出店します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12471/217/resize/d12471-217-404126-0.jpg ]

<BeAMS DOT(ビームスドット)>は、カジュアルやモードのスタイルを日ごとで楽しみ、一つのブランドに固執することなく、今着たいと思ったアイテムを手持ちの服と合わせて選ぶ、そんなZ世代(※)に共感するBEAMSの新レーベルです。

ローンチと同時にオープンする公式オンラインショップ内では、メンズアイテムを女性モデルが着こなしたり、ユニセックスアイテムをペアで着用するカットなど、ジェンダーレスや若々しい感性のコーディネイトを打ち出します。

さらに、3月10日からスタートしているインスタグラムでも、同世代のインフルエンサー10名が<BeAMS DOT>の洋服を、テイストミックスでコーディネイトした日常をアップしていくなど、デジタルネィティブの自由な洋服選びにレーベルが呼応していきます。

ファーストシーズンはビッグシルエットや鮮やかな色彩が目を引く約150型を用意。Z世代の柔軟な着こなしに対応するカジュアルからモードの幅広いラインナップに加え、ミニマルなワードローブであっても気軽にコーディネイトを広げることのできる2WAYや3WAYのアイテムを豊富に品揃えます。また<BeAMS DOT>ECサイトの販売責任者は入社一年目の米山友里恵(24)が務めます。

※1990年代後半から2000年後半の間に生まれた世代(約11歳~24歳)で、幼少時からインターネットが存在するデジタルネイティブでもある

■レーベル概要
レーベル名:BeAMS DOT(ビームスドット)
BEAMS公式オンラインショップ https://www.beams.co.jp/beamsdot/ (3/17オープン)
ZOZOTOWN(単独出店) http://zozo.jp/shop/beamsdot/ (3/25オープン)
インスタグラム https://www.instagram.com/beams_dot/


■アイテムと価格の一例

[画像2: https://prtimes.jp/i/12471/217/resize/d12471-217-562476-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/12471/217/resize/d12471-217-765718-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/12471/217/resize/d12471-217-929473-3.jpg ]


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