~大人の女性のためのランジェリーブランド~『fillamage(フィラメージュ)』2013年夏コレクションリリース

PR TIMES / 2013年3月18日 19時39分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝、以下 セシール)は、昨年デビューした、大人の女性に向けたランジェリーブランド『fillamage(フィラメージュ)』の2013年夏コレクションを、4月1日(月)より、専用カタログ及びオンラインショップ(http://fillamage.com/)において発売します。

大人の女性に向けたランジェリーブランド『fillamage(フィラメージュ)』は、30代以上の大人の女性に向けた、スタイリッシュでエレガントなテイストに、ほど良い機能をミックスし、高感度なデイリーユースをコンセプトとしたランジェリーブランドです。このブランド名は、「fill(英語で満たす、満ち溢れる)」と、「amazing(英語で驚くべき、すばらしい)」を組み合わせた造語であり、“内側から溢れる自信で毎日を素敵にするインナーブランド”として、大変好評を博しています。

今シーズンのコレクションでは、前シーズン同様に「Elegant & Luxurious」「Private Luxury」「Basic & Comfortable」の異なる3つのカテゴリーで構成。

「Elegant & Luxurious」は、手に取ったり着用したりする時に、自分自身の気持ちを高揚させてくれるような、大人のラグジュアリーエレガンスをテーマに、インポートテイストのデザインでありながら、パターンは日本人の体型に合わせ、大人の女性の魅力を引き立てる商品展開です。今夏は、年齢とともに変化するバストを、ぐっと上がったバスト位置にしたり、あるいは脇から胸へ続くシャープなラインを実現したりと、ブラジャーによってバストの美しさをいっそう引き立てることをテーマとした、華やかなデザインの5つのシリーズをラインナップしました。

「Private Luxury」では、「Elegant & Luxurious」同様に、インポートテイストデザイン、日本女性の体型に沿ったパターンを採用。特に今シーズンは、年齢による体型の変化に対して、インナーを変えることで美しさをアップさせることをコンセプトに、締め付けのないソフトな着用感ながら、気になる部分をスムースなラインに整える、3つのシリーズを展開します。

「Basic & Comfortable」は、シンプルで着心地よく機能性もある、デイリーユースにぴったりな商品を展開。今回のコレクションでは、ラクでありながら美しく、さらに夏にも心地よいラインナップとして、定番アイテムの他に、新たに上質ながらも洗える気軽さを兼ね備えた「シルクランジェリーシリーズ」が加わり、全4シリーズ構成です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング