告白ソングのカリスマericaとコラボ・ブレスレット1月14日(日)ライブ会場にて先行予約開始~これまでのジュエリー・グッズの企画、製作実績から~
PR TIMES / 2018年1月12日 13時1分
全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業である株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下「ケイ・ウノ」)は、告白ソングのシンガーソングライターericaとコラボレーションし、公式キャラクター”えりちゃん”をモチーフとしたブレスレットの企画、製造を担当しました。1月14日(日)に横浜で行われる「~erica Presents~Happy New Year Live2018」会場にて先行予約を開始します。
■皆さんの恋愛がうまくいきますようにという想いを込めて 【ericaコメント】
念願だった“えりちゃん”をデザインしたブレスレットを今回作らせていただきました。形や大きさなど沢山こだわってデザイン案をお送りし、職人さんの手で一つ一つ丁寧に創っていただいたアクセサリーになりました。そして皆さんの恋愛がうまくいくように・・・という想いも込めて創ったので、是非お守りみたいに皆さんにも着けていただけたら嬉しいです。もちろん私も身に着けてライブに挑みたいと思います。えりちゃんブレスレットで、皆さんの背中を押せたら嬉しいです!
[画像1: https://prtimes.jp/i/8670/222/resize/d8670-222-257863-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8670/222/resize/d8670-222-359807-1.jpg ]
製品概要
価格:各15,000円(税込)
素材:シルバー(イエローゴールドコーティング)、シルバー(ピンクゴールドコーティング)、シルバー
※商品は数がなくなり次第販売終了となります。
※各種数量限定商品となります。
【ericaについて】
告白ソングを「告うた」と称して楽曲制作を行うシンガーソングライター。代表曲「あなたへ贈る歌」は現在2000万回を突破。2016年5月にリリースした「告白10カ条」 はLINEMUSICにてウィークリー1位を獲得。
■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、180人以上の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
・会社名:株式会社ケイ・ウノ
・本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
・オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
・代表取締役:久野 雅彦
・資本金:1億1240万円
・設立日:1991年3月29日(創業1981年)
・従業員:561名(2017年4月現在)
・ショップ:北海道1・関東14・東海9・関西5・北陸2・中国2・九州1・東北1・北陸1・沖縄2、
オンラインショップ(2018年1月現在)
・事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイドを展開
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ディズニー>中川翔子さん描き下ろしアートを使用 「ラプンツェル」デザインのジュエリー ケイウノから5月3日(金・祝)発売
@Press / 2024年4月24日 11時0分
-
【PLUS VENDOME】身体の柔らかな曲線や膨らみ、窪みをデザインに落とし込んだ新作のジュエリーが登場
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
「D」のモチーフに注目!《ディーゼル》からメタリックな輝きを放つスターリングシルバーコレクションが新登場
fudge.jp / 2024年4月11日 19時30分
-
ピュアシルバージュエリーブランド「SARARTH(サラース)」ストック販売・公式オンラインショップ限定の「LIGHT SERIES」のピアスが新登場
PR TIMES / 2024年3月30日 11時15分
-
【PLUS VENDOME】『バーバモジャ』とのコラボレーションジュエリーが登場
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください