『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+』ボルシア・ドルトムント アジアツアー観戦チケット プレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2015年6月18日 12時4分
株式会社gloopsは、『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+』において、「ボルシア・ドルトムント」のアジアツアー観戦チケットをプレゼントするキャンペーンを、2015年6月17日(水)より開始いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7342/223/resize/d7342-223-899357-0.jpg ]
株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行、以下「グループス」)は、スマートフォン向けサッカーゲームアプリ『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+』(以下:『ベスイレ+』)において、ブンデスリーガ「ボルシア・ドルトムント」のアジアツアーにあわせ、試合の観戦チケットをプレゼントするキャンペーンを、2015年6月17日(水)より開始しましたことをお知らせいたします。
ドイツ・ブンデスリーガで8回の優勝を誇る強豪ボルシア・ドルトムントとグループスは、2年を超える良好なパートナーシップを築いています。このたび『ベスイレ+』では、ボルシア・ドルトムント応援キャンペーンとして、ゲームをプレイしていただいた方を対象に、クラブ初のアジアツアーの一戦として7月7日(火)に行われる、川崎フロンターレ戦の観戦チケットと応援グッズをセットにして、10名様にプレゼントいたします。
応募券を獲得できるゲーム内イベントにご参加いただき、奮ってご応募ください!
ボルシア・ドルトムント 応援キャンペーン概要
・賞 品:川崎フロンターレ vs ボルシア・ドルトムント 観戦チケット
& 応援グッズ(Tシャツ・キャップ・スカーフ)セット ・・・ 10名様
[画像2: http://prtimes.jp/i/7342/223/resize/d7342-223-563022-1.jpg ]
※観戦チケットの席種は、到着までのお楽しみです。
※応援グッズの内容は変更となる場合がありますので、
予めご了承ください。
・応募方法:
ゲーム内イベント「第24回 地区別対抗戦」へのご参加、および「スカウト」機能のご利用で獲得できる応募券を5枚1口として、アプリ内よりご応募いただけます。
(イベント内で獲得したポイントを、応募券と交換することができます)
<「第24回 地区別対抗戦」 開催期間>
2015年6月17日(水) 12:30 ~ 6月23日(火) 12:29
・応募期間: 2015年6月17日(水) 12:30 ~ 6月25日(木) 12:29
※当落は、6月26日(金) 12:30よりゲーム内にてご確認いただけます
<プレゼント対象試合>
□日 時: 2015年7月7日(火) 19:00キックオフ
□会 場: 等々力陸上競技場 (神奈川県川崎市)
□対戦カード: 川崎フロンターレ vs ボルシア・ドルトムント
□『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+(ベスイレ+)』について
『欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN+』は、ヨーロッパ20クラブチームの選手がすべて実名・実写で登場する、スマートフォン向けサッカーゲームアプリです。ユーザー自身が監督となり、集めた選手カードを使って自分だけのクラブチームを作ることができます。実在するスタジアムが登場する「視察機能」などで選手をスカウトし、戦術やフォーメーション、選手のスキルを駆使して、1日2試合行われる「リーグ戦」での勝利を目指します。監督として、夢のチームを指揮して、最高の勝負をお楽しみください。
【タイトル概要】
□利用料金: 基本プレイ無料、アイテム課金制
□対応機種:
iOS版・・・iPhone、iPad、iPod touch (iOS 5.0以降)
Android版・・・Google Playにてご確認ください(Android 4.0以降)
Fireタブレット版・・・第二世代以降のFireタブレットシリーズ
□ダウンロード方法:
[App Store]
https://itunes.apple.com/jp/app/id637503663
[Google Play]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gloops.bestelevenplus
[Amazon Androidアプリストア]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KNG9UL6/
□公式サイト: http://www.bestelevenplus.jp/
□公式Twitter: @bestelevenplus
<ゲーム画面>
[画像3: http://prtimes.jp/i/7342/223/resize/d7342-223-820558-2.jpg ]
*画面は開発中のため、実際とは異なる場合があります。
コピーライト表記 (C) gloops, Inc.
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。
□株式会社gloops (グループス) について http://gloops.com/
gloopsは、「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに、モバイルゲーム上で革新的な価値を提供しつづけ、遊びを通じて人々と繋がる面白さを体験できるゲームの開発・運営を行っております。現在までに約40タイトルを配信し、累計約4,000万人のお客様に楽しんでいただいております。
設立:2005年8月2日
代表取締役社長 兼 CTO:池田 秀行
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Jリーグクラブチャンピオンシップ』ゴールデンキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 19時15分
-
欧州で「忘れ去られた」Jリーガー5人を英選出 日本人4選手…元フランス代表の名も
FOOTBALL ZONE / 2024年4月20日 6時50分
-
7/24(水)大阪で「EUROJAPAN CUP 2024」開催!ボルシア・ドルトムントとの対戦が決定!
PR TIMES / 2024年4月13日 10時15分
-
EUROJAPAN CUP 2024 開催決定!
PR TIMES / 2024年4月13日 9時45分
-
「町田の女神」 “大河女優”が中継に映り込み…1人観戦に反響「可愛い子いるなと思ったら」
FOOTBALL ZONE / 2024年4月10日 7時10分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください