「BtoBブランド成長のための実践」ガイドを無料公開!
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
~BtoBマーケティングの競争が激しい中、マーケターにとって実行可能な戦略ついて、データや事例に基づき徹底解説~
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、効果的なブランド成長のために必要なツールを身につけることを目的にした、「BtoBブランド成長のための実践」ガイドを無料公開しました。
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■「BtoBブランド成長のための実践」ガイド概要
「BtoBブランド成長のための実行可能な戦略」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/224/45863-224-f130b6bcdba9861a66fb3cb97cdc7735-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- BtoB マーケターにとって実行可能な戦略
- 効果的なブランド成長のために必要なツール
- メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティの基本概念
- メンタル・アベイラビリティの成功事例
<こんな方におすすめ>
- BtoBブランドの成長に不安を感じている
- BtoB マーケティングの世界で優位性を保つ方法を知りたい
- マーケターにとって実行可能な戦略を知りたい
- ブランド成長のために必要なツールを身につけたい
- BtoBマーケティングのついての知識を深めたい
- マーケティングの基本概念を知りたい
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■解説ガイド目次
Chapter-1 BtoB ブランド成長のためのエーレンバーグ・バスの原則を理解する重要性
Chapter-2 メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティの理解
Chapter-3 リーチの科学と 95 対 5 の法則
Chapter-4 ブランド記憶とメッセージングの構築
Chapter-5 ブランド拒否の克服
Chapter-6 購入の重複(Duplication of Purchase)法
Chapter-7 ダブル・ジョパディの法則
Chapter-8 洞察の実装
Chapter-9 【成功事例 / ケーススタディ】
Salesforce のトレイルブレイザーキャンペーン
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■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー(R)︎』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/224/45863-224-b1168e7a135c2c9e7eb7d8c2ee03c066-638x248.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リサーチデータマーケティング『リサピー(R)︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。
『リサピー(R)︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー(R)︎』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー(R)︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
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