新宿高島屋に、福助のコンセプトショップ『fukuske』がオープン
PR TIMES / 2021年4月14日 17時45分
オープンを記念しお得なハッピーパックも発売
福助株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:佐橋由文)は、2021年4月14日(水)、新宿高島屋 ファム・メゾン5階にコンセプトショップ『fukuske』をオープンしましたのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/234/resize/d18524-234-944012-4.jpg ]
従来より展開しております当社の直営店舗『fukuske』とは異なるコンセプトと品揃えの当ショップは、自社製品だけでなく他社の製品からセレクトした編集型ショップとして新たに出店いたします。
お客さまのライフスタイルに寄り添い、「ココロとカラダのコトを考え、実感し、整える」をコンセプトにしたショップとなっており、心や身体を美しく健康に導けるようなルームウエア、リラックスインナー、雑貨までを展開するショップです。
当社が提案する機能性の高い商品をお求めになりやすい価格で取り揃え、楽しいお買い物空間を提案してまいります。
< 『fukuske』 概要 >
店 舗 名: fukuske
店 舗 ロ ゴ:
[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/234/resize/d18524-234-446729-0.jpg ]
所 在 地: 新宿高島屋 ファム・メゾン5階 (〒151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号)
オープン日: 2021年4月14日(水)
営業時間 : 午前10時30分~午後7時30分(営業時間は状況により変更になる場合があります)
売り場面積: 12坪(約40平方メートル )
コンセプト: 「ココロとカラダのコトを考え、実感し、整える」セレクト型ショップ
展開ブランド: fukuske インティメイト、FRANTICA by FUKUSKE、fukuske など
[画像3: https://prtimes.jp/i/18524/234/resize/d18524-234-277864-3.jpg ]
fukuske インティメイト
肌ざわり、着ごこちだけでなく、日々の暮らしの中でちょっと役立つ嬉しい機能を備えたお手頃価格のインナーウエアが豊富にそろいます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18524/234/resize/d18524-234-620083-5.jpg ]
FRANTICA by FUKUSKE
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な女性に向けたカジュアルコーデにも合わせやすいレッグ&ユーティリティウエアが揃います。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18524/234/resize/d18524-234-808589-2.jpg ]
fukuske
「くらしを変える、一足を。」をテーマに、伝統・美しさ・心地よさを追求したレッグウエア。
本当に良いものを履いていただくことで、少しずつ気持ちが、そしてくらしが豊かになるはず。
展開アイテム: ソックス、ルームウェア、機能肌着、雑貨 など
予定価格帯 : レッグウエア 1,100円、インナーウエア 1,100~2,750円、
ルームウエア 1,430~9,900円、雑貨(フットケア製品等) 5,500~8,800円、他 ※すべて税込価格
キャンペーン内容:
1.ソックス10足1,100円(税込) ハッピーパック販売 (数量限定)
2.2点以上お買い上げで10%OFF(除外品あり、他割引との併用不可)
期間 2021年4月14日(水)~4月27日(火)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
三菱総研DCS×上智大学×福助 産学連携企画 「オープンデータ活用アイデアコンテスト」を開催しました
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
《ココロとカラダを整える、新たなリゾートでの宿泊体験を提案》「ニュートラルワークス.」がルネッサンス リゾート オキナワのコンセプトルームをプロデュース
PR TIMES / 2024年4月18日 13時45分
-
鬼平犯科帳 血闘 × 福助 SNSコラボキャンペーンを実施中
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
「福助」「ドムドムハンバーガー」がコラボ、新キャラ“ドムスケ”キーホルダーやソックスなど展開
ORICON NEWS / 2024年3月30日 14時57分
-
“どむぞうくん”がデザインされた靴下がツボ。ドムドムハンバーガーと福助のコラボアイテムで、気分をあげちゃお
isuta / 2024年3月28日 15時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください