1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バーバリーの 2018 年クリスマスキャンペーンのビジュアルとムービーが公開

PR TIMES / 2018年11月13日 18時40分



[画像: https://prtimes.jp/i/2612/256/resize/d2612-256-775353-0.jpg ]


バーバリーは、英国ならではのクリスマスを称えた、新しいクリスマスキャンペーンのビジュアルとムービーを公開しました。「Close Your Eyes and Think of Christmas」と名付けられたムービーを中心に展開する今回のキャンペーンには、バーバリーのキャンペーン初登場となるクリスティン・スコット・トーマスや M.I.A.をはじめ、過去のキャンペーンにも登場したマット・スミスやナオミ・キャンベルが登場。また、ナオミ・キャンベルの母親であるヴァレリー・モリス=キャンベルも参加しています。このキャンペーンは、英国人アーティスト兼フォトグラファーのジュノ・カリプソがディレクションと撮影を手がけており、クリスマスにまつわる慣習や儀式を捉えています。英国の気まぐれな天気や、家族と過ごす時間、電車の遅れ、クリスマスの祝宴などをテーマに、意外性のあるジュノの世界に引き込まれていきます。

キャンペーンでは、トレンチコートやカーコート、ベルトバッグ、TB モノグラムやアーカイブプリントのスカーフなど、バーバリーのアイコニックなアイテムをフィーチャー。また、ナオミ・キャンベルとヴァレリー・モリス=キャンベル親子は、ヴィヴィアン・ウエストウッドとバーバリーがコラボレーションした 12 月 6 日発売予定のコレクションを着用しています。

ムービーのフルバージョンと、すべてのキャンペーンビジュアルはこちらよりご覧ください。
https://jp.burberry.com/close-your-eyes/

バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @Burberry

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください