「オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉 〈ハワイの朝フルーツ〉」 2013年9月17日(火)より西日本先行発 ~ 世界をのせてONショコラ ~

PR TIMES / 2013年9月11日 9時16分

彩り豊かな素材をチョコレートの表面にトッピングし、見た目や異国情緒を感じさせる素材の組み合わせが、旅に出たような特別な時間を演出する新しいコンセプトの板チョコです。(西日本先行発売)



■ 『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉〈ハワイの朝フルーツ〉』の商品特長


  1. 彩り豊かな素材をチョコレートの表面にトッピングし、見た目や異国情緒を感じさせる素材の組み合わせが、旅に出たような特別な時間を演出する新しいコンセプトの板チョコです。(西日本先行発売)


  2. 素材を表面にトッピングすることで、封を切ると素材の香りが広がり、食べるとチョコレートと素材の混ざり合う味の変化を楽しめます。


  3. 〈ローマのカフェタイム〉は、ほろ苦いセミビターチョコに砕いたコーヒー豆とヘーゼルナッツクランチを散りばめ、ローマのカフェのゆったりとしたひと時をイメージしました。ほろ苦く香ばしい素材と優しいチョコレートの味わいが楽しめます。


  4. 〈ハワイの朝フルーツ〉は、まろやかなミルクチョコに苺とマンゴーのカラフルなフルーツチップとクッキークランチを散りばめ、ハワイで食べるフルーツの朝食をイメージしました。甘酸っぱくさっぱりした味わいとクッキークランチのサクッとした食感が楽しめます。


  5. チョコレートの割れ方も、独特な割れ目を入れることで、これまでにない遊び心を演出します。


  6. パッケージは、表面の半分でトッピングの写真を大きく使用し商品のシズル感を伝えるデザインにしました。


  7. ターゲットは、30~40代女性を想定しています。


商品名    『オンショコラ〈ローマのカフェタイム〉』
       『オンショコラ〈ハワイの朝フルーツ〉』
発売日     2013年9月17日(火)
発売地区    西日本先行発売
商品ジャンル  チョコレート
内容量     1枚入
価格      オープン価格 (想定小売価格148円前後(税込))


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング