人気モデル3人が“いつでも、まいにち”かけかえたくなるメガネをプロデュース「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-」10月11日(金)発売
PR TIMES / 2019年9月19日 11時40分
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、人気モデル 柴田紗希、菅沼ゆり、村田倫子の3名と「All Day, Every Day」をテーマにプロデュースした彼女たち目線で等身大のアイウェア「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-(ゾフ クラシック ガールズコレクション‐オールデイ、エブリデイ‐)」を2019年10月11日(金)に全国で販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-324035-0.jpg ]
【特設サイト】 http://clk.nxlk.jp/G8irBzXB/test 9月19日(木)18時 本サイト公開予定
「All Day, Every Day」をテーマに、柴田紗希が「朝」、菅沼ゆりが「昼」、村田倫子が「夜」と、時間別に開発を担当し、それぞれがユーザーの使用シーンを考え“いつでも、まいにち”かけかえたくなるメガネをプロデュースしていただきました。テンプル(つる)の先にはそれぞれの想いのこもったメタルパーツ付きです。
店頭販売に先駆け、9月20日(金)午前11時からZoffオンラインストアの先行予約販売を開始致します。また同日21時から約1時間限定で、ライブコマース「Live Shop!(ライブショップ)」にてモデル出演番組を生配信し、数量限定で先行予約販売を行います。さらに、本商品の購入者を対象に、限定店舗でモデル3名と記念写真が撮れる「#ゾフガルコレ撮影会」と、抽選で参加できるメガネプロデュースの裏側やコーデポイントなどが聞ける「#ゾフガルコレお茶会」の二部制で構成される「Zoff CLASSIC Girls Collectionスペシャルイベント」を開催いたします。
インスタグラムでは「#ゾフガルコレ」のハッシュタグで彼女たちの秋冬のコーディネートや開発秘話などを発信中。ファンのみならず、老若男女、だれにでもかけやすいクラシックシェイプのアイウェアが完成しました。ぜひお試しください。
■■商品概要
【商品名】「Zoff CLASSIC Girls Collection -All Day, Every Day-」(ゾフ クラシック ガールズコレクション -オールデイ、エブリデイ-)
【価格】7,000・9,000円(税別・標準レンズ代込) ※専用ケース・メガネ拭きセット
【種類】6型各3色・全18種類
【発売日】2019年10月11日(金)※2019年9月20日(金)11時よりZoffオンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店先行予約販売
2019年9月20日(金)21時から約1時間「Live Shop!」にてライブ配信中数量限定先行予約販売(http://clk.nxlk.jp/NwGufFql/test)※いずれも先行予約販売のお届けは10月上旬以降となります
【取扱店舗】Zoff全店(アウトレット店除く)、Zoff オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoffアイルミネ店(上海、香港、シンガポールのZoff海外限定店舗でも展開)
【特設ページ】http://clk.nxlk.jp/Z6IMGHK5/test 9月19日(木)18時ごろ本サイト公開予定
【一般のお客様のお問い合わせ先】ゾフ・カスタマーサポートTel.0120-013-883(平日10:00~18:00)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-422326-20.jpg ]
■柴田紗希(Saki Shibata)
リラックスタイムをイメージした「朝」を担当。
「しばさき」の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ヴィンテージアイテムに詳しく、自身がプロデュースする配信番組で自らセレクトした洋服とヴィンテージアイテムの販売も行なっている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-429628-22.jpg ]
<メタルパーツ・本人コメント>
このメガネをかけた人が、ふわっと優しい気持ちで背筋を伸ばして「今日を楽しもう!前向きに行こう!」と思えるように、願いを込めたマークです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-395212-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-434181-2.jpg ]
<ZH191011 全3色 ¥7,000>
クラシカルな洋服にもボーイッシュな洋服にも合う、コンパクトなボストンフレーム。ON・OFF問わず、さっとかければおしゃれな雰囲気に。
[画像6: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-842914-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-548636-6.jpg ]
<ZO192024 全3色 ¥9,000>
ヴィンテージ感のあるマット加工のメタルフレーム。男女とも使える、絶妙なサイジングがポイント。
■菅沼ゆり(Yuri Suganuma)
アクティブなデイタイムをイメージした「昼」を担当。
「ゆりっぱ」の愛称で同世代の女性から絶大な支持を集め、SNS発信でも非常に高い影響力を持つ人気モデル。美容の知識も豊富で最近では、TOKYO FMの『TOKYO SOUNDS GOOD』にレギュラー出演するなどマルチに活躍中。
[画像8: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-644946-23.jpg ]
<メタルパーツ・本人コメント>
心電図のようなマークは 『メガネをかけた時の高揚感』を表しています。
私の作ったメガネたちをかけて、心がドキドキ、ウキウキしてくれたらうれしいです。
[画像9: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-185356-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-736898-9.jpg ]
<ZP192020 全3色 ¥7,000>
スクエアとラウンドを融合させたハイブリッドなシェイプの一本。ビッグシェイプで小顔効果にも期待。
[画像11: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-265018-11.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-854385-12.jpg ]
<ZO191012 全3色 ¥9,000>
ギークでこなれ感あるフォックス型。少し丸みを持たせたフォルムは、強すぎず女性らしい印象に。攻めたデザインに見えて、意外と幅広いファッションにマッチするから不思議。
■村田倫子(Rinko Murata)
華やかな「夜」やゆったりリラックスな「夜」を担当。
ファッションイベントやCMでも活躍する千葉県出身のモデル。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載や自らコラムの執筆も行なっており、ファッションにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。
[画像13: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-649582-21.jpg ]
<メタルパーツ・本人コメント>
イニシャル「rm」を刻んでます。このメガネを手に取ってくれた人が、いつもと違う自分に気持ちが高鳴りますように。そっと背中を押すお守りになれば嬉しいです。
[画像14: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-711751-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-809406-16.jpg ]
<ZP192019 全3色 ¥7,000>
アクセサリー感覚でかけられるメタルフレームは、普段のファッションに溶け込んで色を添えてくれる。定番ながら大きめのサイズ感が今っぽい。
[画像16: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-897934-18.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/2864/268/resize/d2864-268-213631-19.jpg ]
<ZN191011 全3色 ¥9,000>
異素材のコントラストが効いた、クラシックなボストン型フレーム。レンズをPCレンズにすればスマホのブルーライト対策もばっちり。
■■Live Shop!概要
株式会社 Candeeが運営するライブコマースサービス。
参照URL:サービス紹介映像(https://youtu.be/QNUy5KJn_LY)
出演者がお気に入りのアイテムをライブ配信(生配信)で紹介し、ライブ配信中に、アプリやブラウザ内で簡単に商品を購入できるプラットフォーム。出演者と視聴者が、コメント欄などを通じてコミュニケーションをとることもできます。
■コラボ番組名
【先行販売】数量限定!柴田紗希・菅沼ゆり・村田倫子「Zoff CLASSIC Girls Collection」コラボメガネ お披露目スペシャル
・番組URL:https://liveshop.jp/shops/93/programs/2
・配信日時:2019年9月20日(金) 21:00~
・メイン出演者:柴田紗希・菅沼ゆり・村田倫子
・Live Shop!会員登録URL:https://liveshop.jp/email/login/new
(商品購入には、ログイン後にメールアドレス・ご連絡先・ご住所等の登録が必要です)
・購入特典:「Live Shop!」でご購入いただいたお客様にのみ、モデル3名の写真入り限定カレンダーをプレゼント
■■「Zoff CLASSIC Girls Collectionスペシャルイベント」概要
「Zoff CLASSIC Girls Collection」の発売を記念して、東京と大阪の2店舗限定で「Zoff CLASSIC Girls Collectionスペシャルイベント」を
開催いたします。柴田紗希さん、菅沼ゆりさん、村田倫子さんとのモデル3名と「Zoff CLASSIC Girls Collection」メガネで記念撮影できる撮影会と、メガネプロデュースの裏側やコーデポイントなどが聞けるスペシャルお茶会の二部制で開催。
【開催日時・実施店舗】
<東京>
2019年10月19日(土)
第1部(撮影会)Zoff 原宿店 12:30~14:30
第2部(お茶会)アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道 15:30~(約1時間を予定)
※整理券配布場所 Zoff原宿店 店舗前 当日10:00~
<大阪>
2019年10月20日(日)
第1部(撮影会)Zoff Plus ルクア店 13:00~15:00
第2部(お茶会)アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ルクア大阪 16:00~(約1時間を予定)
※整理券配布場所 Zoff Plus ルクア店 店舗前 当日10:00~
【イベント詳細】
第1部「#ゾフガルコレ 写真撮影会」
購入の「Zoff CLASSIC Girls Collection」のメガネをかけて、モデル3名と一緒にご自身のカメラで記念撮影ができます。
第2部「#ゾフガルコレ お茶会」※各会場の第1部の参加者の中から抽選で30名様
モデル3名に「Zoff CLASSIC Girls Collection」メガネプロデュースのこだわりポイントや、おすすめコーディネートなどを、みんなでお茶をしながらトークします。参加は無料です。
【参加方法】
第1部「#ゾフガルコレ 写真撮影会」
イベント当日、ご購入の「Zoff CLASSIC Girls Collection」のメガネを着用のうえ各整理券配布場所へお越しください。予定時刻より参加整理券を配布いたします。
第2部「#ゾフガルコレ お茶会」
第1部の参加者の中から抽選で30名様に第2部の参加券を配布。第1部の整理券配布時に希望者に第2部参加券抽選を行い、当選者へ第1部整理券と第2部参加券を同時に配布いたします。第2部参加券は当選者が30名に達した時点で受付終了となります。
※「Zoff CLASSIC Girls Collection」のメガネをご購入いただいたお客様で、イベント当日までにお手元にメガネが届いていない場合は、ご購入いただいたことが証明できるもの(レシートや注文確認メール等)を整理券配布時にご提示いただくことで、イベントへご参加いただけます。
イベント詳細は特設サイトに記載しております。必ず注意事項などご確認の上ご参加ください。
「Zoff CLASSIC Girls Collection」特設サイト
https://www.zoff.co.jp/shop/contents/girlscollection.aspx
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メガネブランド「Zoff」2024年4月の新商品
PR TIMES / 2024年4月26日 13時0分
-
メガネブランド「Zoff」×スペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』コラボアイウェアコレクション『Zoff | 崩壊:スターレイル』商品詳細決定
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
メガネブランド「Zoff」とファッション系クリエイター“きりまる”コラボレーションアイウェア「Zoff|Kirimaru」全16種が登場
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
メガネブランドZoffが商品展示会『TOKYO SHOWCASE 2024 summer“EYE LOVE SUNGLASSES”』を開催
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
「Zoff|ぼっち・ざ・ろっく!」アイウェアコレクション商品詳細発表。「結束バンド」メンバーと、その仲間たち7名のキャラクターをモチーフにしたメガネと雑貨が登場。
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください