Zoomで直接相談可! 販売促進に関する悩みや、販促ツールの新たなパートナー探しを「在宅で」「オフィスにいながら」1日でまとめて解決できるオンライン展示会「販売促進オンラインEXPO」
PR TIMES / 2020年7月28日 12時40分
7月29日(水)10:00~18:00に初開催!
株式会社宣伝会議は、企業などの販売促進(プロモーション)施策やデジタルマーケティング領域の最新ツールや手法を紹介するオンライン展示会、第1回「販売促進オンラインEXPO」を7月29日(水)10:00~18:00に開催します。
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本イベントはWebサイト上(https://expo.sendenkaigi.com/)で開催され、これまでの展示会同様、ブース前には常に出展社のスタッフが、Zoomでのオンライン相談に対応できるよう待機しています。数十社への情報収集も相談も、まとめてPCの前で完結させることができ、時間を有効にお使いいただけます。
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来場者は、Webサイト上で資料収集や動画閲覧できる上、気になる製品・サービスがあれば、自宅やオフィスなど落ち着いた環境で、具体的な見積りや価格決定を含む相談までが可能です。
《出展社》
株式会社キャンバス
株式会社NewsTV
トッパン・フォームズ株式会社
株式会社キッズスター
カバー株式会社
株式会社静岡オリコミ
株式会社トライステージ
株式会社オープンエイト
rayout株式会社
アイブリッジ株式会社
スプリームシステム株式会社
株式会社hashout
ソーシャルワイヤー株式会社
株式会社エビリー
株式会社メディックス
株式会社マイクロアドデジタルサイネージ
株式会社クオカード
シナラシステムズジャパン株式会社
株式会社Yext(イエクスト)
株式会社 日本HP
エプソン販売株式会社
株式会社LITALICOメディア&ソリューションズ
株式会社オズマピーアール
キャンパスラボ
プレミアコンファレンシング株式会社
株式会社ディーボ
株式会社カーツメディアワークス
テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社
株式会社SPinno
株式会社エイコー / 株式会社サムシングファン
株式会社ショーエイコーポレーション
株式会社unerry
株式会社マスメディアン
トレンダーズ株式会社
株式会社PLAN-B
株式会社NTTドコモ
クロスロケーションズ株式会社
株式会社タナベ経営
有限会社ちゅるんカンパニー
エムスリー株式会社
株式会社データビークル
株式会社フロムスクラッチ
株式会社フロンティアインターナショナル
GMOアドマーケティング株式会社
株式会社岩月末広堂
ライオン株式会社
株式会社デザインフィル
株式会社フジテックス
THECOO株式会社
株式会社PR TIMES
株式会社デジマース
《ウェビナーも同時開催》
withコロナ時代のデータドリブン経営を成功させるために(データビークル 代表取締役 最高製品責任者 西内啓氏)
競争に勝つためのデータマーケティングバイブル~最新の成功ケースから学ぶ、あのサービスが急成長する理由~(フロムスクラッチ 久住拓也氏)
販促コンペ最終審査員が語るウィズコロナ時代に効く販促企画とは?(博報堂 執行役員 博報堂ケトル クリエイティブディレクター/編集者 嶋浩一郎氏/SHIBUYA109エンタテイメント マーケティング戦略部SHIBUYA109 lab. 長田麻衣氏/ワークマン 常務取締役 土屋哲雄氏)
言葉ダイエットの著者が語る企画書に必要な一行(『言葉ダイエット』著者/電通コピーライター 橋口幸生氏)
改めて問われる、小売業のデジタルトランスフォーメーション(グッデイ 代表取締役社長 柳瀬隆志氏)
これからの時代、ブランドとアスリートはどのように付き合っていけるのか(渋谷未来デザイン 理事・事務局次長/NEW KIDS株式会社代表 長田新子氏/ファンベースカンパニー 代表取締役社長/CEO 津田匡保氏/プロBMXライダー 内野洋平氏)
【決定版】1時間で習得!読み手に刺さる制作物の「いろは」(ライズマーケティングオフィス 代表取締役 田中みのる氏)
顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現する。ナショナルブランドの D2C トランスフォーメーション(フラクタ 代表取締役/Shopify 日本公式エバンジェリスト/Zokei 社外CTO 河野貴伸氏)
「販売促進オンラインEXPO」はこちらから
https://expo.sendenkaigi.com/
ウェビナー視聴、オンライン相談の予約も本サイトから受け付けしています。
■株式会社宣伝会議について
[画像3: https://prtimes.jp/i/2888/274/resize/d2888-274-582242-2.png ]
マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。月刊『宣伝会議』の創刊は 1954(昭和 29)年。ほか月刊誌の『販促会議』『ブレーン』『広報会議』、書籍・年鑑の発行のほか、 教育事業ではマーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーを企画・実施。全国で年間 2 万人の修了生を輩出しています。
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