花王の百貨店ブランド「エスト」の誕生15周年を記念して人気スキンケアシリーズ「インナーアクティベート」の15周年アニバーサリーボトルを2015年9月5日より全国のデパートにて限定発売。
PR TIMES / 2015年9月4日 19時14分
[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/286/resize/d9276-286-595422-1.jpg ]
花王の百貨店ブランド「エスト」は、ブランド誕生15周年を記念して、人気スキンケアシリーズ
「インナーアクティベート」の15周年アニバーサリーボトルを2015年9月5日より全国のデパートで
限定発売いたします。
http://www.kao.co.jp/est/new/20150901_3.html?cid=est_prtimes150904
「エスト」は、2000年10月に、花王の皮ふ科学に基づく最高の商品とカウンセリング技術で、お客様ひとり
ひとりを最上の美肌へ導くブランドとして誕生しました。「エスト」はEssence of sofina technologyの頭文字で
あるのと同時に、英語の最上級表現の“_est”の2つの意味が込められています。
ブランドスローガンの「日々、実感する。美しい肌へ。」には、使うたびに心がときめく期待感や楽しさ、
手ごたえを実感していただきたいという思いが込められています。
15周年のアニバーサリーデザインには、これまでのご愛顧への感謝の気持ちをイメージし、華やかで特別感のある花柄を採用。また、アイテムは、長年愛され続け、顧客のリピート率も高い「インナーアクティベートシリーズ」のコンディショニングローション(化粧水)、ナリッシングエマルジョン(夜用乳液)の2品で限定発売いたします。
[商品概要]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/286/resize/d9276-286-686104-2.jpg ]
■商品名:エスト インナーアクティベート15周年限定デザインボトル
インナーアクティベート コンディショニングローションIII(もしくはIV)
■希望小売価格:(税抜) 各5,000円
■容量:120m
[画像3: http://prtimes.jp/i/9276/286/resize/d9276-286-574972-3.jpg ]
■商品名:エスト インナーアクティベート15周年限定デザインボトル
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンIII(もしくはIV)
■希望小売価格:(税抜) 各6,000円
■容量:80ml
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
梅雨時期から夏にかけて、約45%の人が感じる「寝汗」の不快感 「肌がベタつく」などの悩みも
PR TIMES / 2024年4月22日 14時45分
-
【est × 愛の若草物語】エストから「愛の若草物語」とコラボレーションした特別シリーズが登場 6月7日(金)より、数量限定で発売
@Press / 2024年4月12日 17時0分
-
アジアの若者の教育支援を行う「探求のあかりプロジェクト」第3弾。エストから「愛の若草物語」とコラボレーションした特別シリーズが2024年6月7日に数量限定で発売
PR TIMES / 2024年4月11日 17時15分
-
「湿度・温度ストレス*」から解放 浜辺美波さん出演「ビオレZero」新CM
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
「ビオレu ザ ボディ」からニオイが気になる大人の肌に「泡タイプボディウォッシュ ディープクリア」改良発売
PR TIMES / 2024年4月4日 13時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください