花王の百貨店ブランド「エスト」の誕生15周年を記念して人気スキンケアシリーズ「インナーアクティベート」の15周年アニバーサリーボトルを2015年9月5日より全国のデパートにて限定発売。

PR TIMES / 2015年9月4日 19時14分



[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/286/resize/d9276-286-595422-1.jpg ]

花王の百貨店ブランド「エスト」は、ブランド誕生15周年を記念して、人気スキンケアシリーズ
「インナーアクティベート」の15周年アニバーサリーボトルを2015年9月5日より全国のデパートで
限定発売いたします。
http://www.kao.co.jp/est/new/20150901_3.html?cid=est_prtimes150904


「エスト」は、2000年10月に、花王の皮ふ科学に基づく最高の商品とカウンセリング技術で、お客様ひとり
ひとりを最上の美肌へ導くブランドとして誕生しました。「エスト」はEssence of sofina technologyの頭文字で
あるのと同時に、英語の最上級表現の“_est”の2つの意味が込められています。
ブランドスローガンの「日々、実感する。美しい肌へ。」には、使うたびに心がときめく期待感や楽しさ、
手ごたえを実感していただきたいという思いが込められています。

15周年のアニバーサリーデザインには、これまでのご愛顧への感謝の気持ちをイメージし、華やかで特別感のある花柄を採用。また、アイテムは、長年愛され続け、顧客のリピート率も高い「インナーアクティベートシリーズ」のコンディショニングローション(化粧水)、ナリッシングエマルジョン(夜用乳液)の2品で限定発売いたします。

[商品概要]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/286/resize/d9276-286-686104-2.jpg ]

■商品名:エスト インナーアクティベート15周年限定デザインボトル
インナーアクティベート コンディショニングローションIII(もしくはIV)
■希望小売価格:(税抜) 各5,000円
■容量:120m
[画像3: http://prtimes.jp/i/9276/286/resize/d9276-286-574972-3.jpg ]
■商品名:エスト インナーアクティベート15周年限定デザインボトル
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンIII(もしくはIV)
■希望小売価格:(税抜) 各6,000円
■容量:80ml

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング