【ワタミ】本格的な鍋シーズン到来!ワタミはコラボ「デリ」鍋はじめます「食べログ ラーメン 百名店」×「ミライザカ」「鳥メロ」~今年はあの名店の味をおうちでほっこり楽しめます~
PR TIMES / 2020年11月11日 18時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-753094-0.jpg ]
本格的な鍋シーズンがいよいよ到来します。ワタミ株式会社(本社:東京都大田区、以下ワタミ)では、コロナ禍の影響でおうち時間が増える中、外食シーンでもおうちでも、おいしいものを求める方が増えていることを受け、“匠”たちの味を活かした究極のコラボレーション鍋を提供することを企画。2020年11月12日(木)から運営する『ミライザカ』『鳥メロ』にて『食べログ ラーメン 百名店 コラボ鍋』として全国で展開いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-343344-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-223791-2.jpg ]
「ミライザカ」で提供するのは、ハワイ好きの店主が手掛けるバラエティ豊かなメニューが魅力の『麺屋 Hulu-lu』と、素材にこだわった鯛塩スープが女性からの人気も高い『鯛塩そば 灯花 本店』との協力タッグによる、ここでしか食べられない『“濃厚”豆乳坦々と”あっさり“鯛塩スープの二色鍋』。絶妙な辛さの豆乳坦々スープと、さっぱりとした味わいの鯛塩スープのコンビネーションはやみつきになること間違いなし。幅広い年代からの高い人気誇る2つの名店のスープが味わえるのは今回のコラボ鍋だけ、というラーメン好きには見逃せない逸品です。
一方、「鳥メロ」では、焼き味噌の香ばしいコクと旨みが特徴で横浜味噌ラーメンの名店との評価が高い『拉麺 大公』とコラボレーションし、やみつきになると評判の甘みと塩みのバランスが絶妙なスープを『コク!旨!味噌の豚バラ&ホルモン鍋』としてお召し上がりいただくことができます。
いずれも、店舗ではもちろん、テイクアウトでも、デリバリーでもオーダーできるため、おうちでも名店の味を堪能することができます。ワタミが提案するラーメン名店のスープが鍋として味わえる新たな鍋のトレンドにご注目ください。
【キャンペーン概要】 ※デリバリーで注文の際の価格、対応店舗はアプリ上でご確認ください
●キャンペーン名称:食べログ ラーメン百名店 コラボ鍋
●公式HP: https://tabelog.com/tieup/main/watami_nabe/
●提供期間:11月12日(木)~1月13日(水)※11月18日(水)~Uber Eatsでサービス開始
●提供店舗:全国の『ミライザカ』(https://miraizaka.com/)および『鳥メロ』(https://torimero.com/)
●メニュー概要:
1. ミライザカ
・メニュー名:“濃厚”豆乳坦々と”あっさり“鯛塩スープの二色鍋
・監修店:麺屋 Hulu-luおよび鯛塩そば 灯花 本店
・特長:『麺屋 Hulu-lu』は店長の好きな“ハワイ”をコンセプトに、週替わりメニューなどの様々な味のメニューを提供し、ファンを飽きさせないことで知られています。
また、『鯛塩そば 灯花 本店』の美味しさの秘訣は、素材選び。国産の新鮮真鯛を贅沢に使用したおだしは女性からの人気も高く、多くの方が来店されます。
2つのラーメン人気店の味が一つの鍋で両方食べられる、ここでしか味わえない贅沢な逸品です。
・価格:単品 /1人前888円(税別) ※店内ご飲食は2名様から承ります
コース /3,500円(税別) ※お料理 8品と150分飲み放題込
[画像4: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-343344-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-291433-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-456550-4.jpg ]
2. 三代目 鳥メロ
・メニュー名:コク!旨!味噌の豚バラ&ホルモン鍋
・監修店:拉麺 大公(たいこう)
・特長:焼き味噌の香ばしいコクと旨みが特徴で横浜味噌ラーメンの名店との評価が高い『拉麺 大公』。
やみつきになると評判の甘みと塩みのバランスが絶妙なスープを、鳥メロやおうちでも楽しめるよう作り上げました。
・価格:単品 / 1人前799円(税別)
コース /3,000円(税別)※お料理 8品と150分飲み放題込
[画像7: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-223791-2.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9215/290/resize/d9215-290-580756-5.jpg ]
●お問い合わせ先:各店舗にお問い合わせください
◆ワタミ株式会社
ワタミグループは、「地球上で一番たくさんの“ありがとう”を集めるグループになろう」という理念に基づき、経済・社会・環境
の各ニーズの充足に取り組み、持続可能な循環型社会づくりを推進しています。
【住所】 東京都大田区羽田1-1-3 【代表者名】 代表取締役会長 兼 グループCEO 渡邉 美樹
【設立】 1986年5月 【事業内容】 国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業
【ホームページURL】 http://www.watami.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
和民、笑笑、甘太郎...居酒屋チェーンの今 コロナ禍を経て店舗激減、スタイル変えた例も
J-CASTニュース / 2024年4月12日 19時15分
-
【かみむら牧場】9種のバラエティ豊かな海鮮グルメが食べ放題に新登場!期間限定「海鮮グルメ祭り」開催!!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
【楽天イーグルス】楽天イーグルス ラーメンまつりを開催!
PR TIMES / 2024年4月8日 11時45分
-
【ミライザカ・鳥メロ】ワタミの居酒屋2業態が新応援キャンペーン!歓送迎会特別コースを、さらにお得にご利用しやすく!
PR TIMES / 2024年4月1日 17時45分
-
【九州地方限定】熊本ラーメンの人気店「味千拉麺」監修 第2弾白味湯や万味油(マー油)で味付けした「とんこつラーメン」と焦がしにんにく香る黒マー油を使った「焼ラーメン」が登場
PR TIMES / 2024年3月30日 6時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください