GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。
PR TIMES / 2020年4月5日 12時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/9170/309/resize/d9170-309-378797-6.jpg ]
株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区/代表取締役社長:杤尾 学)の若年層向けブランド「GiRLS by PEACH JOHN」は、4月5日(日)よりノンワイヤーブラ『Peasy』を題材にした「TikTok(ティックトック)」のハッシュタグチャレンジ「#ゆるカワPeasy」を開催いたします。同社がTikTokでプロモーションを行うのはこれが初めてとなります。
Peasy特設サイト:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/peasy/
本キャンペーンは、PEACH JOHNからこの春デビューした妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」から発売している、新ノンワイヤーブラ『Peasy』の世界を楽しむことのできる内容になっています。毎日着けたくなる、楽ちんな着け心地でデザインも可愛い本商品には頑張らなくても着ただけで可愛くなれる「ゆるカワ」というメッセージが込められています。本ハッシュタグチャレンジでも簡単に可愛くなれ、ハッピィな気持ちになれるシャボン玉のスタンプと音楽を合わせることで「ゆるカワ」を表現しました。
<あなたの動画がピーチ・ジョンのSNSや店舗で放映されるかも!#ゆるカワPeasyチャレンジ企画詳細>
表彰: GiRLS by PEACH JOHN公式ホームページにて掲載の他、PEACH JOHN公式SNSや一部店舗サイネージにてチャレンジ動画を掲載
投稿ハッシュタグ:#ゆるカワPeasy
投稿期間:4/5(日)00:00~4/19(日)23:59
審査発表予定日:5/12(火)
審査発表方法:GiRLS by PEACH JOHN公式ホームページにて発表
#ゆるカワPeasy チャレンジ参加方法
[画像2: https://prtimes.jp/i/9170/309/resize/d9170-309-493747-5.jpg ]
アプリを起動後、ハッシュタグ「#ゆるカワPeasy」を検索、または「トレンド(発見ページ・検索ページ)」の画面右上のボタンより下記QRコードを読み取ってチャレンジに参加ください。
PCで見る場合のURL (https://t.tiktok.com/i18n/share/challenge/1662102631516166)
※PCからの動画投稿はできませんのでご注意ください
【お手本動画TikToker】
流那さん
[画像3: https://prtimes.jp/i/9170/309/resize/d9170-309-933748-1.jpg ]
■プロフィール
Abema TVの人気番組『今日、好きになりました』出演後、一躍人気になりアイドルとしての活動、グループYouTuber『ばんばんざい』での活躍で話題を集めるクリエイター。飾らないキャラと高いトーク力で男女問わず支持されており、TikTok(68万フォロワー)・Instagram(29.4万フォロワー)等、各SNSでの多大な影響力を持つ。
南部桃伽さん
[画像4: https://prtimes.jp/i/9170/309/resize/d9170-309-616792-2.jpg ]
■プロフィール
SNS総フォロワー数 約73万人!モデル 兼 メイクアップアーティストとして活動。INFAメイクアップインターナショナルパスポートを取得しており、国内・海外のメイクショーでは「MOMOKA makeup」を発表するなど国内外問わず美容業界からも注目を集める。
ともだちはくまさん
[画像5: https://prtimes.jp/i/9170/309/resize/d9170-309-410211-3.jpg ]
■プロフィール
本能に忠実な食いしん坊でちょっと残念なくま。餅のようなほっぺたと、ぽっちゃりボディがチャームポイント!
【音源制作TikToker】
うじたまいさん
[画像6: https://prtimes.jp/i/9170/309/resize/d9170-309-579533-4.png ]
■プロフィール
東京生まれ東京育ちのマルチクリエイター。中学生からベースボーカルとしてバンド活動をはじめ、音楽に没頭する。その後は声優アーティストを目指し専門学校へ入学、そこで自分の表現したいものを型に捉われず自由に表現したいと強く思うようになり、フリーで活動を始める。現在はスターミュージック・エンタテインメントでTikTok を軸に" 身近に寄り添ううた" をコンセプトとして様々なオリジナル楽曲をリリースしている。代表作「# しまうまになりたいな」は# チャレンジとなり、9300 万再生を超えTikTok のトレンドとして大流行。さらにTikTok へ投稿した自分自身に歌った「September 調子はどうだい」も、多くのユーザーに拡散され瞬く間にSNS で大流行した。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
水着になってもナイスバディ!PEACH JOHN売り上げNo.1※シリーズの「ナイスバディブラ」に待望の水着が登場!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
藤田ニコル 新色下着の魅力を体現「GiRLS by PEACH JOHN」着用ビジュアルにドキッ
よろず~ニュース / 2024年4月10日 21時0分
-
藤田ニコルが着こなす新ビジュアルも公開! GiRLS by PEACH JOHN、人気のブラトップ&ブラセットに新色
マイナビニュース / 2024年4月5日 9時55分
-
藤田ニコル、ピーチ・ジョン妹ブランドの人気アイテム着こなす新ビジュアル公開
ORICON NEWS / 2024年4月4日 15時11分
-
PEACH JOHNミューズ藤田ニコルが妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の「Peasy(ピージィ)」やブラセットなど、人気商品の新色を着こなす新ビジュアルが解禁!
PR TIMES / 2024年4月4日 14時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください