業界初!恋愛ソーシャルゲーム 「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 」の 参加型謎ときイベントを 7/31(水)から期間限定で代官山・本社1階で開催

PR TIMES / 2013年7月26日 12時52分



サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 堀 主知ロバート)は、7月31日(水) から8月25日(日)までの期間限定で本社1階の『Theatre CYBIRD(シアターサイバード)』にオープンする株式会社ナムコ(東京都大田区)主催の新趣向の謎とき体験ポータルスタジオ「なぞともCafe」において、「脱出×イケメンと恋愛!?」をテーマにした、女性向け恋愛ソーシャルゲーム『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』の参加型謎ときイベントを開催いたします。

『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』は、累計会員登録者数400万人を超える「イケメンシリーズ」の中でも人気タイトルの一つで、女性が憧れる普遍的なテーマ「プリンセス」をコンセプトに、華やかな王宮でのイケメンたちとの恋が体験できる作品です。

携帯向け恋愛ソーシャルゲームの世界観を、現実世界に再現し、今話題の参加型謎ときイベントとしてお楽しみいただく試みは、業界初の取組みとなります。

■『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』×「なぞともCafe」概要
今回、『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』を題材にした2つの参加型謎ときイベントを、「なぞともCafe」でお楽しみいただけます。

1.恋の密会大作戦
ミニスタジオタイプのブースでお楽しみいただける「恋の密会大作戦」は、ゲーム内に登場するあの彼との大切な記念日を一緒に祝うため、メンバーと協力しながら、仕組まれた様々な謎を解き、制限時間765秒以内に部屋からの脱出を目指します。
脱出に成功した参加者の方々は、愛する彼からきゅんとなる甘い言葉を聞くことができます。なお、ゲームに参加頂いた先着3,000名様にゲーム内で利用できるアイテムをプレゼントいたします。(※GooglePlay、AppStoreにて提供しているアプリをご利用のお客様のみ)

2.「魅惑の舞踏会と謎の犯行予告」
「魅惑の舞踏会と謎の犯行予告」は、カフェで飲食物をご注文いただいた方に、お楽しみいただける謎ときイベントで、施設内に掲示されたゲーム内に登場するイケメンキャラクターたちからのヒントを元に、犯人の狙いを特定します。制限時間が設定されていないので、ドリンクや軽食を楽しみながら、気軽にゆっくりと謎ときをご堪能いただけます。

謎ときの正解者には、ゲーム内に登場するキャラクターの特製コースターをプレゼントします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング