販促にもDXを!クラウドツールで一元管理するツールのご紹介
PR TIMES / 2023年2月14日 11時45分
2023/2/22(水)13:15 - 13:55【ToyBox】Vol.42【無料】これまでの当たり前を変える。販促業務にDX推進を。
オーダー、管理、デザイン依頼、承認までをまとめてデータで把握。販促アイテムはいつ、どこで、だれが、何が、どのように使っているのか、集計の手間を省けるクラウドツール「SPinno(スピーノ)」の特徴と利用方法をご紹介いただきます。
[画像: https://prtimes.jp/i/26172/366/resize/d26172-366-e7d6ea58ab255ead2e7f-0.jpg ]
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/151413
2023/2/22(水)13:15 - 13:55
■セミナー内容
営業や店舗の売上向上の施策として展開される販促。
関係者も多く、複雑化する一方で属人化し、ブラックボックスになりがちです。
クラウドサービスによりデータ管理や受発注や申請を一元化することで、販促業務のDX推進をサポートいたします。
よくある課題や事例をご紹介しながら、取り組み方法をご案内いたします。
■プレゼンター
株式会社SPinno 執行役員
猪飼留美子
■司会進行
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 西村公志
――
ToyBoxは各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習するセミナーです。
主催 ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 積高之
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【WACA資格】 受講者数・受験者数・合格者数(2024年3月1~31日)
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
5/20(月)スタート デジタルマーケティングの実践者になれる! 上級ウェブ解析士認定講座(オンライン)
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
無料ツール「マイクロソフト クラリティ」を使いこなしてウェブサイトを改善する方法を学べるセミナー【ハイブリッド開催】
PR TIMES / 2024年4月18日 12時15分
-
4/22(月)スタート デジタルマーケティングの実践者になれる!上級ウェブ解析士認定講座(オンライン)
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
【無料セミナー】生成AIで競合を見える化!マーケティングチームがない企業の強い味方をご紹介します
PR TIMES / 2024年4月1日 23時40分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください