【ウィズコロナ時代の新しい楽しみ方】マスクもエンターテイメント!カチューシャとセットで今までよりもっとキャラクターになりきれるマスクが登場!
PR TIMES / 2020年7月20日 18時40分
~ 売上の一部は、社会貢献活動の推進へ ~ 2020年8月7日(金)から販売開始
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ゲストとクルーの健康と安全を最優先に2020年6月8日より来場者の対象者制限や徹底した衛生管理対策を講じ、段階的な営業再開を行ってきました。営業再開後の新しいライフスタイルの中で、ゲストの皆さまへ引き続き、世界最高のドキドキワクワクを届けするために、さまざまな工夫を凝らしてきました。この度パークでは、マスクさえもパークをハイテンションに満喫いただけるアイテムとして着用いただけるよう、エルモやスヌーピーなど大人気のキャラクターになりきれるユニークなデザインを施したマスクの販売を2020年8月7日(金)より開始いたします。今後もこのようなアイディアや工夫を積み重ねることによって、安心、安全と快適さ、楽しさを追究してまいります。
また、本マスクの売上の一部は、難病のこども達支援や児童養護施設の子供達の就労意識醸成プログラム「USJワンダーキッズプログラム」など自社で推進するさまざまな社会貢献活動の原資として活用いたします。(当社の社会貢献活動に関しては、公式WEBサイトをご参照ください。https://www.usj.co.jp/company/about/csr/
[画像1: https://prtimes.jp/i/5761/367/resize/d5761-367-204041-9.jpg ]
エルモやスヌーピーなどパークで大人気のキャラクターたちの口元を模したユニークなデザインのパークオリジナルマスクを、カチューシャやヘッドアクセサリーと一緒に身に付ければ今までよりも一層キャラクターになりきって、思いっきり楽しんでいただけます。本マスクなら顔の半分が隠れてしまっても“映え”な写真の撮影を楽しんでいただけること間違いありません!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで安全で快適に過ごしていただきながら、ご友人やご家族と最高の時間を共にし、思い出づくりをしていただける環境を整えるなど、今の時代のニーズに合ったテーマパークをお届けすることによって、社会に貢献してまいります。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/367_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5761/367/resize/d5761-367-492448-10.jpg ]
※画像はユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナルデザイン マスク
■権利表記
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
HARRY POTTER characters, names and related indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights (C) JKR. (s20)
Minions and all related elements and indicia TM & (C) 2020 Universal Studios. All rights reserved.
TM & (C) 2020 Universal Studios.
(C) 2020 Peanuts
(C) '76, '20 SANRIO
(C) 2020 Sesame Workshop
TM & (C) Universal Studios & Amblin Entertainment
TM & (C) Universal Studios.
TM Universal Studios.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
USJ『Thanks Love Month 2024』開催決定 特別ステッカー公開&花束持ったグリーティングも
ORICON NEWS / 2024年4月24日 17時34分
-
USJに4年ぶり“ウォーター・パレード”復活! 巨大な「ギャラドス」登場
ねとらぼ / 2024年4月23日 20時0分
-
“絶叫調!~人生には思いっきり叫ぶ日が必要だ。~”ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから新しい提案ライドに乗って歌って、飲んで食べて、超元気をフルチャージ!はしゃぎ叫んで、ココロもカラダも絶好調になる!!
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
開業23周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン、新CSRスローガンを制定「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を合言葉に
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
-
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとサンスターコーポレート・マーケティング・パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください