プロサーファー松田詩野選手とミツカンがスポンサー契約を締結!
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
~果実とお酢のビネガードリンク「フルーティス(TM)」で松田詩野選手を応援します~
株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下:ミツカン)は、果実とお酢であなたらしく晴れやかで気持ちの良い毎日を彩るブランド「フルーティス」のブランドリニューアルを記念し、世界で活躍するプロサーファーの松田詩野選手(21歳・TOKIOインカラミ所属)とスポンサー契約を締結いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/65533/383/resize/d65533-383-dacbeb8ef9b2877b5b2d-4.jpg ]
スポンサー契約の背景
松田詩野選手は、 14歳でプロ資格を獲得し、中学3年時よりプロサーファーとしてデビュー。2018年サーフィンのプロ最高峰チャンピオンシップツアー(CT)の予選シリーズ(QS)一宮千葉オープンで優勝、2023年ISAワールド・サーフィン・ゲームズ(WSG)に出場し、”アジア最上位”を勝ち取るなど、サーフィン日本代表の一人として活躍中の選手です。
フルーティスブランドには、果実とお酢の力で“あなたらしく晴れやかで気持ちの良い毎日を彩る”という想いがあります。松田詩野選手の明るくポジティブに自分らしく、世界に挑戦する姿勢に共感し、彼女の活動をサポートしたいと考え、この度の松田詩野選手との契約にいたりました。ミツカンは今後、様々なブランド活動を通じて、松田詩野選手の活躍をサポートします。
商品特徴
フルーティスブランドは、「フルーティス」「フルーティス CLEAR シトラス」「フルーティス RICH マンゴーピーチ」のラインナップがある果実とお酢のビネガードリンクです。
<リニューアル>「フルーティス」
2023年11月、ジャパンフードセレクショングランプリを受賞。フルーティーでおいしいビネガードリンク
[画像2: https://prtimes.jp/i/65533/383/resize/d65533-383-266fc0b3af104d89a00a-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/65533/383/resize/d65533-383-d96aad514cc79502f53d-0.png ]
からだにやさしいお酢と、果汁を合わせ、カロリー控えめ※に仕上げています。従来品から、中身処方のリニューアルを行い、すっきり感がアップしました。甘酸っぱい味わいでさっぱりとリフレッシュできるので、毎日の仕事や家事の合間、運動後やお風呂上がりにおすすめです。ざくろラズベリー味と日向夏味があり、薄めて飲む希釈タイプ(350ml)とそのまま飲めるストレートタイプ(1L)があります。※薄めるタイプは水や炭酸水で4倍希釈時
<新商品>「フルーティスRICH マンゴーピーチ」
濃厚なフルーティーさがおいしい、りんご酢と複数の果汁をミックスしたビネガードリンク
[画像4: https://prtimes.jp/i/65533/383/resize/d65533-383-f232f847c912fecf4b6a-2.png ]
フルーティーな甘さがしっかり感じられ、飲みごたえがあるようバランスよく仕上げています。フルーティーな甘さと適度な酸味がからだにしみわたり、仕事や家事の合間、夕食後のリラックスタイム等、疲れた時のゆったりとした至福のひと時が楽しめます。薄めて飲む希釈タイプ(350ml)とそのまま飲めるストレートタイプ(500ml、1L)があります。
<新商品>「フルーティスCLEAR シトラス」
汗をかいた後の乾いたカラダにやさしくしみわたるシトラステイストのビネガードリンク
[画像5: https://prtimes.jp/i/65533/383/resize/d65533-383-5849897499fa84faa15d-3.png ]
からだにやさしいお酢と、グレープフルーツ・日向夏の果汁を合わせ、カロリー控えめ※に仕上げています。酢酸・クエン酸を含み、適度な酸味とクリアな後味ですっきりリフレッシュできます。ジョギングなどの軽い運動や、サウナ・岩盤浴で汗をかいた後の水分補給・リフレッシュにぴったりです。薄めて飲む希釈タイプ(350ml)とそのまま飲めるストレートタイプ(500ml、1L)があります。※薄めるタイプは水や炭酸水で4倍希釈時
ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。
<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「裏天満天神横丁」と「ぽん酢サワー(TM)」がコラボレーション!
PR TIMES / 2024年4月28日 1時40分
-
Mizkanがジュビロ磐田応援 ビネガードリンクも
食品新聞 / 2024年4月24日 16時30分
-
業務用「すし酢」2品を新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
業務用赤酢 「三ツ判(R)醸美(TM)」 新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
ロゴが似ている縁から繋がったJリーグジュビロ磐田とミツカンが今年は年間サポーティングカンパニー契約!更に「フルーティス(TM)CLEAR」でチームを応援!
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
5ローソン、198円「大盛りカップ麺」が大ヒット “コンビニでは売れない”の思い込み打破 買い合わせの419円定食とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月2日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください