大好評 アメリカを代表するカルチャー誌〈LIFE〉とTOKYO 23のコラボレーション企画「 TOKYO 23 x LIFE magazine PHOTO TEE 3,4」 を発売。
PR TIMES / 2022年7月19日 16時45分
さらに発売後まもなく完売した 第1,2弾モデルも同日にリストック
この度「atmos」が運営する、バスケットボールカルチャーを発信するセレクトショップ「TOKYO 23」は、LIFE magazineとのコラボレーションTシャツを発売致します。
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「LIFE magazine」は1936年から2007年までアメリカ合衆国で発行されており、写真を中心に構成された「グラフ雑誌」。
「LIFE magazine」の数あるアーカイブの中から、NBAの世界的ブームを牽引したスーパースターであり、史上最高のポイントガードと称されたマジックジョンソンがプリントされたType3。
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シカゴ・ブルズ時代、マイケル・ジョーダンと共に戦い7年連続NBAリバウンド王に選ばれたデニス・ロッドマンがプリントされたType4の2種類をそれぞれブラックとホワイトの2色展開でご用意致しました。
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フロントのロゴをレイカーズカラーであるイエローとパープルで表現したType3と、ブルズカラーでもありLIFEカラーでもあるレッドで表現したType4。どちらも拘りが詰まったアイテムです。
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今作もバスケットボールカルチャーにフォーカスしたTOKYO23とのコラボレーションならではのセレクトとなっております。
ボディはオンスが高く、裾にはスリットが入り、ゆったりとしたボックスシルエットなので、トレンド感のあるスタイルに仕上がります。ジョーダンファンはもちろん、ファッションアイテムとしても完成度の高いアイテムなので、男女問わず着用いただけるアイテムとなっています。本作は、2022年7月23日(土)よりTOKYO23、atmos オンラインにて販売致します。
【PRODUCT】
[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/387/resize/d63811-387-8a366b18d49d2571a6f6-7.jpg ]
ITEM: TOKYO 23 x LIFE magazine PHOTO TEE type1
STYLE: T23-22-015
COLOR:BLACK,WHITE
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥6,600-(tax included)
[画像13: https://prtimes.jp/i/63811/387/resize/d63811-387-33da81db3818054da8ed-8.jpg ]
ITEM: TOKYO 23 x LIFE magazine PHOTO TEE type 2
STYLE: T23-22-023
COLOR:BLACK,WHITE
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥6,600-(tax included)
[画像14: https://prtimes.jp/i/63811/387/resize/d63811-387-a4e465ad50df417fc100-10.jpg ]
ITEM: TOKYO 23 x LIFE magazine PHOTO TEE type 3
STYLE: T23-22-024
COLOR:BLACK,WHITE
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥6,600-(tax included)
[画像15: https://prtimes.jp/i/63811/387/resize/d63811-387-97adc510729d35c53224-9.jpg ]
ITEM: TOKYO 23 x LIFE magazine PHOTO TEE type 4
STYLE: T23-22-025
COLOR:BLACK,WHITE
SIZE:M,L,XL
PRICE: ¥6,600-(tax included)
ABOUT TOKYO 23 / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/brands/tokyo23
「TOKYO 23(トーキョー23)」は、2016年に誕生した東京 原宿に店舗を構えるバスケットボールカルチャーにフィーチャーしたSHOP。2021年9月に60坪の大型ショップとしてリニューアルオープン。バスケットボールマーケットの新しい存在として業界をリードし、バスケットボール競技者に対し新たなアプローチを行い、独自のバスケットボールカルチャーを発信する。
ABOUT LIFE / Official URL:https://www.life.com/
ライフ(Life)は1936年から2007年までアメリカで発行されていた雑誌。写真を中心とした誌面で「グラフ雑誌」と言われ、フォトジャーナリズムという文章記事よりも写真を中心に報道・言論を構成しようという考え方はすでにヨーロッパ(特にドイツ)で試みられていた。
ライフ誌はカメラマンをスタッフという専属的な所属とし、撮影から記事・レイアウト等の編集のスタイルを一貫させ、「フォト・エッセイ」と称した。第二次世界大戦前から戦後復興期、テレビの本格普及前までが黄金期で、アメリカの思想・政治・外交を世界に魅力的に伝える媒体であった。
読者様 問い合わせ先
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com
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