1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

諒設計アーキテクトラーニング口コミ評判サイトがオープン~卒業生の受講後の感想や今後の目標を掲載~

PR TIMES / 2017年11月7日 13時1分

自宅で資格取得ができる!資格取得でスキルアップできる!

株式会社新生技術開発研究所は、諒設計アーキテクトラーニング口コミ評判サイトを新規公開したことをお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/14144/453/resize/d14144-453-783638-0.jpg ]

学びたいアナタを全力で支えサポートする。それが、諒設計アーキテクトラーニングです。

諒設計アーキテクトラーニングスクールの口コミ評判
株式会社 諒 設計は、大型開発物件施工図、多数の公共事業意匠設計に関与してきた一級建築士事務所です。同社が、あらゆる建築資格を主体とするWEB+通信スクール、「諒設計アーキテクトラーニング」をプロデュースいたしました。
資格の取得とは、その職のスタート地点に立ったに過ぎず、実績の伴わない資格取得ほど無意味なものはありません。スタート地点に立つ為に多大な受講料を支払う必要はありません。資格を取得してからが重要であると考え、当スクールを皆様に安価でご提供いたします。

一級建築士事務所 株式会社 諒 設計は、長年の実績で培われた実践で役立つノウハウと、資格取得のポイントを自社開発教材とバックアップにより惜しみなく御指導いたします。

また、この度は、ご卒業生の方の受講後の感想や今後の目標・夢、スクールへのご要望・ご意見を掲載している情報サイトを公開いたしました。

諒設計アーキテクトラーニング口コミ評判
https://www.designlearn.co.jp/voice/

ご受講をお考えの方やご卒業後の目標設定などに是非ご参考ください。

プロの専門家監修により実践に通用する教材を提供
プロの専門家監修のもと、各コースの教材・カリキュラムを製作しています。実績ある設計事務所ならではの、実践に活用できる教材をお届けいたします。

諒設計アーキテクトラーニングは充実の添削回数
当スクールでは各コースにおいて、実践を想定した定期テストの解答&添削を繰り返し行い
ます。添削後のテスト見直しにより、実務に沿ったスキルを確実に習得します。

初心者にやさしいテキスト教材
当スクールのテキスト教材はすべて初心者向けのものです。初めての方にも非常に分かりやすい内容
です。知識ゼロからでもスムーズに勉強を開始できます。

午後12時までの質問メールにスピード回答
疑問点が迅速に解消され、能率もあがります。午後12時までの質問メールには当日回答。午後12時以降の質問メール、また、テスト添削は翌日以降の回答になります。(混雑時は遅くとも3日以内の回答となります。土・日・祝日は除きます。)

入学金無料教材費込みの低価格受講料設定
通学にしても通信教育にしても、技術を身につけようと思ったときに壁となる受講料。当スクールでは低料金設定を心掛け、入学金も無料です。

完全個別指導で納得いくまで学習
一人一人の理解度に応じた「完全個別指導」方式によって、期間内は個別の質疑を無制限に行うことができ、分かるまで何度も繰り返し指導を受けられます。授業時間が決まっていない通信教育ならではの指導法で、自分の好きなペースで学習できます。

卒業生への就業フォロー
コース修了生の方には当スクール独自に開発した「お仕事お役立ちブック」を差し上げます。(コース卒業後のお渡しになります。)就職・転職の心強いサポートとしてご利用下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください