エースコック タテ型 飲み干す一杯 担担麺/背脂とんこつラーメン/濃厚魚介醤油ラーメン リニューアル発売

PR TIMES / 2013年1月16日 12時45分



後入れの液体スープで飲み干したくなるシリーズの人気商品がリニューアル
めんの味付けや太さの改良でさらにスープと相性のいい一品に
2013年2月11日 発売

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では「タテ型 飲み干す一杯」より「担担麺」、「背脂とんこつラーメン」、「濃厚魚介醤油ラーメン」をリニューアル発売いたしますので、ご案内申し上げます。

当シリーズは後入れの液体スープや調味油を加えることによって、従来のタテ型カップめんでは味わえなかった本格的なスープが楽しめる商品です。
今回、ご好評を頂いている「担担麺」「背脂とんこつラーメン」「濃厚魚介醤油ラーメン」の3品について、めんの味付けや太さに改良を施しスープとの相性を格段に向上させることで、さらに飲み干したくなる商品へとリニューアルいたしました。
また、ブランドロゴとメニューとをアピールする新しいパッケージデザインで「飲み干す一杯」ブランドの信頼感あるおいしさを一層訴求いたします。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 発売日・発売地区 】
2013 年 2 月 11 日 ( 月 )  全 国

【 商 品 特 長 】
■商品名:タテ型 飲み干す一杯 担担麺
■めん:味付を改良し、麺線を細くすることで、スープとの相性を向上させた中細めんです。(♯22丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークの旨みがたっぷり効いた味噌ベースのスープに、別添の深煎り練り胡麻を加えることでコクと風味が際立ちます。
■かやく:肉そぼろ、チンゲン菜、ねぎ、唐辛子にごまの美味しさを加え彩り良く仕上げました。
■パッケージ:「飲み干す一杯」ロゴを中央に配し、ブランドの訴求を高めたデザインです。
洗練されたトーンで全体をまとめ、スープの本格感を表現しました。

■商品名:タテ型 飲み干す一杯 背脂とんこつラーメン
■めん:味付を改良することで、スープとの相性を向上させた細カタめんです。(♯26角、湯戻し時間:2分)
■スープ:豚骨にチキンや香辛野菜を織り交ぜたスープに、別添の旨炊き背脂を加えた濃厚で深みのあるスープです。
■かやく:キクラゲ、味付けした肉そぼろ、ごま、ねぎ、紅しょうがで彩り良く仕上げました。
■パッケージ:「飲み干す一杯」ロゴを中央に配し、ブランドの訴求を高めたデザインです。
洗練されたトーンで全体をまとめ、スープの本格感を表現しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング