1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

お客様からの電話を顧客情報と共に外出中の担当者に転送。より細やかな顧客対応を支援する「モバイルCTIテンプレート」の紹介ページを新規公開【基幹業務システムは「ERPナビ」/株式会社大塚商会】

PR TIMES / 2015年6月1日 12時2分

株式会社大塚商会は、自社が運営する基幹業務システムの情報サイト「ERPナビ」に、外出先にもCTI環境を提供する「モバイルCTIテンプレート」(http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/product/mobile-cti-template/?02=01_ptsi150601a)ページを公開しました。外出先でのスムーズで的確な電話応対を支援し、顧客満足度向上につながるソリューションです。



「モバイルCTIテンプレート」は、「SMILE BS CTI」の顧客情報や応対履歴をiPhone・iPadと共有するソリューションです。社内に入電したお客様からの電話を、外出している担当者の携帯電話やスマートフォンに転送するたけでなく、顧客情報もiPhone・iPadに送信することができます。転送を受けた担当者は、顧客情報を確認しながら電話応対ができ、スムーズで的確な対応が可能になります。

▼お客様からの電話を顧客情報と共に転送する「モバイルCTIテンプレート」
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/product/mobile-cti-template/?02=01_ptsi150601a


[画像: http://prtimes.jp/i/9712/501/resize/d9712-501-279853-0.jpg ]


■特長
1.「SMILE BS CTI」の顧客情報や応対履歴を、iPhoneやiPadに送信表示
社内に入電した電話を「SMILE BS CTI」で応対した後、外出している担当者に通話と共に顧客情報を送信します。担当者は顧客情報を参照しながら電話対応を行ったり、応対履歴の追記を行ったりすることが可能です。

2.転送時以外でも「SMILE BS CTI」の顧客情報や応対履歴をiPhoneやiPadで確認
転送時以外でもiPadやiPhoneから「モバイルCTIテンプレート」を起動し、顧客情報や応対履歴を確認することができます。

---------------------------------------------
▼ERPソリューションの情報は「ERPナビ」におまかせください!
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/?02=01_ptsi150601a
「ERPナビ」とはERPを中心としたITソリューションを集結したWebサイトです。
製品・ソリューション情報はもちろん、事例やコラムなどビジネスのヒントになる情報も日々発信しています。

▼ERPナビFacebookファンページ
http://www.facebook.com/erpnavi
---------------------------------------------
■お問い合わせ
株式会社大塚商会 マーケティング本部
システムプロモーション部

〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4
e-mail:gyoukaip@otsuka-shokai.co.jp
URL:http://www.otsuka-shokai.co.jp/
---------------------------------------------

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください