お客様からの電話を顧客情報と共に外出中の担当者に転送。より細やかな顧客対応を支援する「モバイルCTIテンプレート」の紹介ページを新規公開【基幹業務システムは「ERPナビ」/株式会社大塚商会】
PR TIMES / 2015年6月1日 12時2分
株式会社大塚商会は、自社が運営する基幹業務システムの情報サイト「ERPナビ」に、外出先にもCTI環境を提供する「モバイルCTIテンプレート」(http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/product/mobile-cti-template/?02=01_ptsi150601a)ページを公開しました。外出先でのスムーズで的確な電話応対を支援し、顧客満足度向上につながるソリューションです。
「モバイルCTIテンプレート」は、「SMILE BS CTI」の顧客情報や応対履歴をiPhone・iPadと共有するソリューションです。社内に入電したお客様からの電話を、外出している担当者の携帯電話やスマートフォンに転送するたけでなく、顧客情報もiPhone・iPadに送信することができます。転送を受けた担当者は、顧客情報を確認しながら電話応対ができ、スムーズで的確な対応が可能になります。
▼お客様からの電話を顧客情報と共に転送する「モバイルCTIテンプレート」
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/product/mobile-cti-template/?02=01_ptsi150601a
[画像: http://prtimes.jp/i/9712/501/resize/d9712-501-279853-0.jpg ]
■特長
1.「SMILE BS CTI」の顧客情報や応対履歴を、iPhoneやiPadに送信表示
社内に入電した電話を「SMILE BS CTI」で応対した後、外出している担当者に通話と共に顧客情報を送信します。担当者は顧客情報を参照しながら電話対応を行ったり、応対履歴の追記を行ったりすることが可能です。
2.転送時以外でも「SMILE BS CTI」の顧客情報や応対履歴をiPhoneやiPadで確認
転送時以外でもiPadやiPhoneから「モバイルCTIテンプレート」を起動し、顧客情報や応対履歴を確認することができます。
---------------------------------------------
▼ERPソリューションの情報は「ERPナビ」におまかせください!
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/?02=01_ptsi150601a
「ERPナビ」とはERPを中心としたITソリューションを集結したWebサイトです。
製品・ソリューション情報はもちろん、事例やコラムなどビジネスのヒントになる情報も日々発信しています。
▼ERPナビFacebookファンページ
http://www.facebook.com/erpnavi
---------------------------------------------
■お問い合わせ
株式会社大塚商会 マーケティング本部
システムプロモーション部
〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4
e-mail:gyoukaip@otsuka-shokai.co.jp
URL:http://www.otsuka-shokai.co.jp/
---------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携開始
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
AvePoint Japan、株式会社大塚商会と販売パートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月9日 10時45分
-
ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに。AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
【プレゼントキャンペーン】本日より「心、躍る。春の選べるプレゼントキャンペーン」スタート!大塚商会のオフィス通販サービス「たのめーる」
PR TIMES / 2024年4月6日 3時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください