バレンタインは「チョコレートルーティン」でビューティームードを呼び覚ます!ビープル バイ コスメキッチンが美を意識したオリジナルチョコレートセットを1月15日(水)に発売
PR TIMES / 2020年1月14日 15時5分
更に、約100種のナチュラル&オーガニックチョコレートや選りすぐりの美容セットをラインアップ
株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:近藤広幸)が運営する
Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)【https://biople.jp/】 は、2020年1月15日(水)より、バレンタイン企画として「Beauty mood(ビューティームード)」をテーマに、オリジナルチョコレートや選りすぐりのビューティーアイテムを集めたスペシャルセット、さらに世界各国からセレクトしたナチュラル&オーガニックのチョコレートを100種類以上ラインアップし、数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/517/resize/d18505-517-303598-0.jpg ]
目玉商品は、オーガニックカカオのスキンケアブランド「YAECO(ヤエコ)」と、美を意識して時間軸で考案したオリジナルチョコレート6種のセット。そしてBiople選りすぐりの美容アイテム(ローラー、バスソソルト、マニキュア)を限定ポーチに入れたスペシャルセット。忙しい日々の中でもビューティームードを呼び覚まし、最高のバレンタインを送るためのとびきりのアイテムを集めました。
◼︎ 時間ごとに考案したこだわりのチョコレート6種セット
Beauty mood
Chocolate makes me beautiful ¥3,700
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/517/resize/d18505-517-802038-2.jpg ]
忙しい日々を送っている女性へ…
バレンタインに愛する人や友人たちへのチョコレートの準備はしても、自分自身の準備は整っていないのでは?カカオのパワーに頼りながら、1日の時間軸を整え、自分のライフタイルと丁寧に向き合いましょう。一気にビューティームードが高まるはずです。
<セット内容>
8:00 Good morning(ブラジル77%)
10:00 Love myself(チョコレート・フワラーシャワー)
12:00 Healthier you(コスタリカ 80%)
15:00 Keep beauty(チョコレート・抹茶)
19:00 Before dinner(インドネシア70%)
22:00 Sleep well(チョコレート・チャイ)
ハイカカオのコスタリカ80%はランチの前に食べると食べ過ぎ防止に、スパイスのバランスが絶妙なチョコレート・チャイは気持ちの良い眠りへと導いてくれるなど、一つひとつのチョコレートに美しくなれるアイディアをプラスしました。
◼︎ 大人気のローラー、バスソルト、マニキュアが限定ポーチに入ったスペシャルセット
Beauty mood
Improve oneself ¥6,000
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/517/resize/d18505-517-342560-1.jpg ]
バレンタイン直前、忙しくてもこれさえあれば、ビューティームードをグンと持ち上げてくれる、Biople選りすぐりのアイテムの限定ポーチ付きセットです。
<セット内容>
・【Biople】Valentine限定ポーチ
旅行やレジャーに大活躍するオリジナルポーチ。
・【abundy me】限定オパールローラー
このキットでしか手に入らない、幸運の石“オパール”を使った限定ローラー。一気にむくみがスッキリ!
・【AMRITARA】ヒマラヤ岩塩バスソルト120g
ヒマラヤ山脈の3億8千万年前の結晶。身体のコリや疲れがほぐれて、巡りアップの湯上がり美人に!
・【manucurist green】31046ディアモン
ナチュラルネイルア「green」は自然の力を最大限に生かした高品質なネイルマニキュアで、天然成分84%。人気のシルバーラメで指先に美しい輝きを!
商品名
・Beauty mood Chocolate makes me beautiful /3,700円(税別)
・Beauty mood Improve oneself /6,000円(税別)
・オーガニック&ナチュラルチョコレート各種(約100種)
販売期間
2020年1月15日(水)~2月14日(金)
先行予約期間
2019年1月10日(金)16:00~(受付中)
販売店舗
Biople by CosmeKitchen全店、オンラインストア(URL: http://store.biople.jp/)
※なくなり次第終了となります。
~What’s about Biople by CosmeKitchen~
オーガニックがもっと身近なものであることを実感してほしいという想いから、BioなPiople=Biople(ビープル)というワードが誕生。Biople by CosmeKitchenでは、何気なく感じた「可愛い」「魅力的」「おいしそう」というきっかけがオーガニックライフにつながるよう、コスメだけでなく、お菓子や飲料などの食品や、内側からも綺麗になれるインナーケア商品まで、幅広く取り揃えています。
また、2019年12月より、オーガニック&サステナブルライフにおける小さな疑問から、納得できる情報まで、ウェルネスライフにつながるアイデアを発信するウェブマガジン「BIOPLE.jp」をスタート。日本中にウェルネスなライフスタイルをお届けし、環境にも意識を向けるきっかけを届け、サステナブルな社会づくりと肩を寄せ合う人を増やすこと、そんな未来に貢献できるブランドでありたいと考えています。
ホームページ: https://www.biople.jp
オンラインストア:https://store.biople.jp
Instagram:https://www.instagram.com/biople/
Twitter:https://twitter.com/Biople_by_CK
Facebook:https://www.facebook.com/BioplebyCosmeKitchen/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【初のコラボレーション】60年代ロンドンのストリートカルチャーを代表するMARY QUANTと、Biopのコラボレーションが実現。<4月17日(水)>
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
ファミリーマート×コスメキッチン協業のスキンケアブランドMitea ORGANIC(ミティア オーガニック)より、顔にも使える!オーガニックアロマが香る冷感クリアシート<アクアセラムシート>が新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 15時45分
-
【マッシュビューティーラボ共同開発】話題の”痛いコスメ” リードルショットから天然由来成分98.6%の“塗る美容針”セラム誕生!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
【コスメキッチン】紗栄子氏×森田敦子氏がコラボプロデュース。手軽にフェムケアを取り入れられるインナードリンク『Cosme Kitchen HERBORISTERIE Femcafe』が新発売!
PR TIMES / 2024年4月11日 12時15分
-
株式会社マッシュビューティーラボとノイン株式会社が共同開発した、新しいナチュラルダメージケアシャンプー誕生<5月16日(木)発売>
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください