この冬、『男(おとこ)牛角(ぎゅうかく)』 登場! ~ 贅沢な部位を、贅沢に分厚く ~

PR TIMES / 2013年11月27日 10時43分

11/27(水)~ 男性向け冬限定メニュー開始

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役
社長 五十嵐茂樹)では「牛角」(全国595店舗 ※13年11月1日時点)にて11/27(水)~、『男牛角(おとこぎゅうかく)』と題し、男性をメインターゲットとした冬限定メニューをスタート致します。




今年もいよいよ残り数日で12月に入り、年末年始に向け忘年会・新年会シーズンに突入。大人数での宴会が多い
季節ですが、宴会に限らず会社の同僚や友人達と外食をする機会も自然と増えて行く時期です。
そこで牛角では、会社帰りに同僚と、友人との集まりや普段着デートで・・・と言ったシーンでのご利用を促進すべく、今回20代半ば~30代の男性をメインターゲットとしたメニューの導入を決定致しました。


11/27(水)~スタートする冬限定メニューのテーマは、ズバリ『男牛角』。


“焼肉”から伝わるイメージを更に男性向けにすべく、「分厚さ」「ボリューム感」「スタミナ」と言ったコンセプトで
メニューを開発。名称やメニュー表も含め、徹底して男性のお客様へ直接的に訴求する内容に仕上げました。


「ガブリつきシャトーブリアン」(税込1,344円)は、牛の部位で最もやわらかいと言われるシャトーブリアンを贅沢な厚切りに。豪快に焼いて“ガブリ”と行けば、驚きのやわらかさと肉本来の旨みを堪能頂けます。


また「厚切り牛ヒレ」(税込830円)も、赤身の中でもやわらかく最高級部位と言われるヒレ肉を、その名の通りゴロッと大きめに厚切りカット。お好みでねぎポン酢かわさび醤油をお選び頂きます。


他にも、“焼肉感”が存分に味わえ圧巻のボリュームとスタミナ感満載のメニューから、苦みが絶妙な“牛角流メンズスイーツ”まで、男性の食欲を刺激するラインアップが登場。


また冬限定メニューに合わせ、TVCMを始めとした『男牛角』のプロモーションも展開し、今までの牛角には無かったアプローチでメインターゲットの男性に対して訴求して行く予定です。


今後も牛角における新たな取り組みに、是非ともご期待下さい。


================================


≪ 『男牛角』 冬限定メニューについて ≫


●販売期間:  11/27(水) ~ 2月末を予定


「ガブリつきシャトーブリアン」(税込1,344円)
牛の部位で最もやわらかいと言われるシャトーブリアンを贅沢な厚切りに。豪快に焼いて“ガブリ”と行けば、驚きのやわらかさと肉本来の旨みを堪能頂けます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング