『リネージュ』 リネージュ最高峰の武器と防具を手に入れるチャンス! ~「シルバームーン」期間中は「月光の武器・防具」消滅の心配無用~

PR TIMES / 2013年6月18日 18時35分

PC向けオンラインゲーム『リネージュ ~Eternal Life~(以下、リネージュ)』をサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、2013年6月18日(火)定期メンテナンス終了後から2013年7月9日(火) 定期メンテナンス開始時までの期間、「シルバームーン」(以下、本イベント)を実施いたします。



本イベントはギラン、シルバーナイトタウン、話せる島に「ツキノクニの守備隊」が登場し、彼らの依頼で「満月の気」を集めます。「ツキノクニの守備隊隊長」から「ラビットハット」を入手して装備すると、ターゲットとなる能力の高いモンスターの名前が赤く表示され、倒すことで「満月の気」を入手できます。「ラビットハット」は入手後3時間で消滅してしまい、1日に1回しか入手することができません。

「満月の気」を集めて「ツキノクニの守備隊隊員」に渡すと、「満月の気」300個で「月光の武器」、「満月の気」120個で「月光の防具」と交換できます。これらの装備はブラックミスリル製ですが、イベント期間中、強化に失敗しても強化値が+0になるだけで、アイテムが失われることはありません(※)。さらに、イベント終了時に強化値が武器であれば+8以上、防具であれば+6以上になっていれば、祝福された状態に生まれ変わります。

なお、2014年7月1日までの毎月24日、25日、26日の3日間は「月光の守護期間」として、「月光の武器」「月光の防具」の強化に失敗しても強化値が+0になるだけで、アイテムが失われることはありません。ぜひこの機会に装備の強化にチャレンジしながら『リネージュ』をお楽しみください。

※ 通常は強化に失敗するとアイテムが消失します。

■シルバームーンについて
【名称】
シルバームーン
【実施日程】
2013年6月18日(火)定期メンテナンス終了後~2013年7月9日(火) 定期メンテナンス開始時
【概要】
ツキノクニの守備隊依頼で「満月の気」を集めます。「ラビットハット」を入手して装備すると、ターゲットとなる能力の高いモンスターの名前が赤く表示され、倒すことで「満月の気」を入手できます。「ラビットハット」は入手後3時間で消滅してしまい、1日に1回しか入手することができません。
「満月の気」300個で「月光の武器」、「満月の気」120個で「月光の防具」と交換できます。イベント期間中、強化に失敗しても強化値が+0になるだけで、アイテムが失われることはありません。さらに、イベント終了時に強化値が武器であれば+8以上、防具であれば+6以上になっていれば、祝福された状態になって生まれ変わります。
【月光の守護期間】
2014年7月1日までの毎月24日、25日、26日の3日間は、「月光の武器」「月光の防具」の強化に失敗しても強化値が+0になるだけで、アイテムが失われることはありません。
【特設サイト】
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1306theSilverMoon/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング