PLAZAの『PEANUTS』プロモーションがスタート。PLAZA・MINiPLAでお買い物をして、スヌーピーのスペシャルなピンバッジ(非売品)がもらえる!
PR TIMES / 2020年12月17日 8時45分
2020年12月18日(金)~ PLAZA・MINiPLA店舗限定!ノベルティプレゼントキャンペーン開始
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2020年12月18日(金)から2021年1月14日(木)まで、全国のPLAZA・MINiPLAにて、人気キャラクター『PEANUTS(ピーナッツ)』のPLAZA オリジナルデザインアイテムが大集合するプロモーション「Let’s be snuggle buddies with PEANUTS!(レッツ ビー スナグル バディーズ ウィズ ピーナッツ!)」を開催。スタートと同時に、限定ノベルティのプレゼントキャンペーンを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/655/resize/d3436-655-647769-0.jpg ]
PLAZAで大人気!『PEANUTS(ピーナッツ)』のアイテムが勢ぞろいするプロモーション「Let’s be snuggle buddies with PEANUTS!」が12月18日(金)よりスタートします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/655/resize/d3436-655-596582-1.jpg ]
プロモーションスタートと同時に、PLAZA・MINiPLA各店舗でノベルティプレゼントキャンペーンを開始。3,000円(税込)以上ご購入いただいたPLAZA PASS 本会員の方に、スヌーピーの「オリジナル ピンバッジ(非売品)」をプレゼントします!さらに、ピーナッツキャラクターたちの“クロスワードパズル”デザインがかわいい、限定ショッパーも登場。
「Let’s be snuggle buddies with PEANUTS!」プロモーションは、クッションやブランケットなど、おうち時間のバディになってくれるリラックスアイテムを中心とした展開です。どれもPLAZAオリジナルアートで、ここでしか手に入らないアイテムたち。ぜひPLAZA・MINiPLAでお買い物を楽しんで、オリジナル ピンバッジをもらおう!
ノベルティプレゼントの詳細やプロモーションアイテムのラインアップは、特設ページからご覧いただけます。
●プロモーション特設ページ:
https://www.plazastyle.com/peanuts2020fw/?press=pnt20fw
オリジナル ピンバッジ(非売品)
3,000円(税込)以上ご購入のPLAZA PASS 本会員の方にプレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/655/resize/d3436-655-773143-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/655/resize/d3436-655-965060-3.png ]
限定ショッパー
PEANUTS クロスワードパズルデザインの限定ショッパー。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3436/655/resize/d3436-655-984298-4.png ]
プロモーション情報
[画像6: https://prtimes.jp/i/3436/655/resize/d3436-655-293861-5.jpg ]
Let’s be snuggle buddies with PEANUTS!
期間:2020年12月18日(金) ~ 2021年1月14日(木)
プロモーション特設ページ:
https://www.plazastyle.com/peanuts2020fw/?press=pnt20fw
-----
【参考】
■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2020 Peanuts )
[画像7: https://prtimes.jp/i/3436/655/resize/d3436-655-637486-6.jpg ]
※オリジナル ピンバッジのプレゼントは、PLAZA・MINiPLA店舗限定のキャンペーンです(アウトレット店、オンラインストアは対象外)。
※オリジナル ピンバッジは1会計につき1点プレゼント。
※アウトレット店には限定ショッパーのご用意がございません。
※オリジナル ピンバッジ、限定ショッパーは数量限定、なくなり次第終了。
※本リリースの内容は予告なく変更される場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゴールデンウイークにファミリーマート限定デザインのスヌーピーが登場!SNOOPY Family Campaign スヌーピーファミリーキャンペーン
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
好評コラボイベント第2弾!プレゼントキャンペーンも!「スヌーピードロップス×ロゴス」コラボイベント第2弾開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
皆様のおかげでSNOOPY茶屋は10周年を迎えることが出来ました!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
「おかいものSNOOPY × スヌーピードロップス」コラボイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
「ほんとのやさしい時間」がテーマ!春らしいさくら色が目印のPeanutsの本屋さんオリジナルグッズが3月28日(木)より順次発売
PR TIMES / 2024年3月28日 15時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください