@cosmeベストコスメアワード2020で、「殿堂入り」と「ベスト洗顔料第1位」の2冠を獲得!!
PR TIMES / 2020年12月2日 16時15分
「マイルドクレンジング オイル」と「ディープクリア 洗顔パウダー」の最強タッグでW受賞!
日本最大級のコスメ・化粧品・美容の総合情報サイト「@cosme(アットコスメ)」のベストコスメアワード2020で、「マイルドクレンジング オイル」が殿堂入りを果たし、「ディープクリア 洗顔パウダー」がベスト洗顔料第1位を受賞しました。
「マイルドクレンジング オイル」と「ディープクリア 洗顔パウダー」は、発売以来高い評価をいただき、たくさんのお客様にご愛用いただいている当社のスター製品です。マイクレの愛称で親しまれている「マイルドクレンジング オイル」は、メイクやザラつき、毛穴につまった角栓まですっきり落としながらも、肌本来のうるおいをしっかり守る毛穴ケアクレンジング、「ディープクリア 洗顔パウダー」は酵素・炭・吸着泥の働きにより毛穴の汚れをしっかり落としながら、うるおいはきちんと残して“うるつる素肌”に洗い上げる黒の酵素洗顔料です。
@cosmeベストコスメアワード2020殿堂入り
◆マイルドクレンジング オイル
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/693/resize/d17666-693-431056-0.jpg ]
@cosmeベストコスメアワード2020ベスト洗顔料第1位
◆ディープクリア 洗顔パウダー
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/693/resize/d17666-693-450502-1.jpg ]
<受賞商品詳細>
◆マイルドクレンジング オイル
容量:120mL/ 価格<税込>:1,870円
“落とす”と“うるおう”の両方をこの1本に。クレンジングでありながら“究極のスキンケア”
・なでるだけで落ちにくいメイクもするんとオフ。毛穴につまった角栓もすっきり落として、ザラつきのないつるつるすべすべの肌に洗い上げます。
・肌のうるおいをキープして、使い続けるほどうるおいを逃さない素肌に整えます。
・環境に配慮し、レフィル(価格<税込>:1,760円)も発売しています。
【お客様からのお声紹介(ファンケルオンラインより抜粋)】
・メイクはしっかり落ちるのにつっぱらない!コスパも良いし無添加だし最高です!
・マツエクでもOKのクレンジングを口コミで探したのがきっかけで、7年ほど使っています。メイクもするんと落ちて、洗顔のたびにお肌がツルツルになって幸福度が上がります!
・発売してからずーっと使い続けています。他の商品も試しますがマイクレ以上の物は見付かりません。
◆ディープクリア 洗顔パウダー
1回分×30個/ 価格<税込>:1,980円
“毛穴汚れ・黒ずみをごっそりオフして「うるつる肌」に”
・酵素・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れや黒ずみ、角栓を分解して除去します。
・肌本来のうるおいを守りながら毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます。
・素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるもっちり泡を簡単につくることができます。
【お客様からのお声紹介(ファンケルオンラインより抜粋)】
・泡立ちの良さ、泡のキメ細やかさに感動しました。そして何より感動したのが洗いあがりの肌の感触。これまでに感じたことのない滑らかさでした。ここぞという時の集中ケアで使用していきたいです。
・夜の洗顔に使用して、3日目の朝「お!黒ずみ目立たなくなってきた!」4日目「毛穴も目立たなくなっている!」5日目「化粧のり最高!」と毎日感動しました!もっと早く購入すれば良かった~。
・泡立ち抜群です。きめ細かくて弾力のある泡が毛穴汚れを絡め取ってくれるような感覚。洗い流すと角栓オフの効果を実感します。毛穴ケアのためにこれからも使い続けます!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容液泡でごっそり洗う!ビタペアCシリーズより毛穴づまり・角栓などを落とす「ビタペアC酵素洗顔パウダー」を発売!
PR TIMES / 2024年4月26日 16時40分
-
【ファンケル】5月16日 数量限定発売「ディープクリア 洗顔パウダー クリアネスVC」
PR TIMES / 2024年4月25日 11時10分
-
<調査レポート>ドラッグストアで買える洗顔料のおすすめ!2位は「キュレル 潤浸保湿 泡洗顔料」1位は?
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
毛穴汚れが気になる季節に 「ビオレ」からメイク落としと洗顔料が数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
【ファンケル】「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」発売一周年を記念して5月16日から増量タイプを数量限定発売 累計販売数は約250万本(1)ご愛用者は約40万人(2)に
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください