1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ヨシオクボ/yoshiokubo】異色の2つのセレクトショップがコラボレートした、スペシャルアイテムが誕生! 半袖シャツ 4月18日(木)新発売

PR TIMES / 2024年4月12日 17時15分

「GQ SHOP」、高島屋「CS case study」2社で同時発売 

CS BUDDY PROJECT  第三弾 
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/casestudy/index.html#cs_buddy



[画像1: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-59070c173448fd184c49-14.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-5e8c468a83f5585293f2-15.jpg ]

CS BUDDY PROJECT  第三弾 / GQ SHOP × CS case study 


「企業」や「ブランド」の枠をこえ、それぞれの業界を盛り上げたいと共通の願いをもち、ファッションを愛する仲間たち(Buddy)が意気投合し、ディテールまでこだわったスペシャルなコラボレートアイテムを限定販売する 「CS BUDDY PROJECT」 。
今回はそのプロジェクトの第三弾として、ライフスタイルメディア『GQ JAPAN』の公式オンライン・セレクトショップ「GQ SHOP」 × 高島屋のメンズセレクトショップ「CS case study」 の2社がタッグを組み、〈yoshiokubo〉の半袖シャツが誕生しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RtxcJVz_1MI ]

高島屋各店「CS case study」(日本橋店、新宿店、横浜店、大阪店、京都店、玉川店)にて販売
※「GQ SHOP」 「CS case study」2社で同時発売
異色の2つのセレクトショップがコラボレートした、スペシャルアイテムが誕生!


〈yoshiokubo〉 半袖シャツ 38,500円(税込)  カラー/BLACK、WHITE  サイズ/2、3
ドットとフラワーモチーフのホールレースを、バランスよく切り替えた開襟シャツは、ブランケット刺繍を施し、程よい存在感を与えたユニセックスで幅広い年代の方が使えるクセのないデザインが特徴。シアー感が涼しげな印象で、インナーとのコーディネートも楽しめます。
「CS case study」 は、今後も「企業」や「ブランド」の枠を超えたさまざまな仲間たち(Buddy)とタッグを組み、「CS BUDDY PROJECT」でスペシャルな企画やアイテムをお届けいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-7def086030fb3b830843-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-610bc50587ad18babe2e-6.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-38d93b74dfc791d77400-9.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-8bc4f57484576a5a738b-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-674977bc238f1f36146a-1.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-f4f82f661f63093603f8-3.jpg ]

〈yoshiokubo ヨシオクボ〉 デザイナー 久保嘉男/YOSHIO KUBO


2000年Philadelphia University’s school of Textile & Scienceファッションデザイン学科卒業。その後、ニューヨークでオートクチュールデザイナー Robert Danes氏のもと、4年にわたり同氏が発表した全てのコレクションの作製に携わる。帰国後 yoshiokubo 2005年S/Sよりコレクションを発表。
[画像9: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-7af6a2143eeff78ac7fd-9.jpg ]

今回、タッグを組んだ仲間 (Buddy)


【GQ SHOP】
「出会いの場」をコンセプトに、本質を追求する大人へ、アイテムや体験を幅広く提案、新たな出会いを創造するショップ。ジャンルはファッション、ゴルフ、ライフスタイル、ビューティーと多岐にわたり、現在は70を超えるブランドを展開している。
[画像10: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-b24daeb53f395a257118-10.png ]

【CS case study/シーエス ケース スタディ】
トレンドから新定番まで、国内外からセレクトした旬のアイテムが並ぶ、高島屋の
メンズセレクトショップ。自分らしさを表現する着こなしを提案。
※詳しくはこちら https://www.takashimaya.co.jp/store/special/casestudy/
[画像11: https://prtimes.jp/i/69859/712/resize/d69859-712-c2b001625278e87a19cb-11.jpg ]

「CS BUDDY PROJECT」 動画についてはこちら
https://youtu.be/0f1ybvVBjIU

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください