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2021年度 新TVマーケティングセミナー(冬)~TVセールスへのデータ活用最新事例と新データ搭載について【For TV局キー・準キー局様|TV局ローカル局様】

PR TIMES / 2022年1月11日 16時15分

2022年1月27日開催|無料セミナー|アーカイブ視聴あり

CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)は、このたび、7000万人を超えるT会員の購買データと日本全国約46万人のテレビ視聴データを用いて、TVセールスへのデータ活用最新事例と新データ搭載に関するオンラインセミナーを、2022年1月27日(木)に開催することを、お知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/983/730/resize/d983-730-0d5c4a49ed6f353ba8a3-0.png ]

今年度弊社開催セミナー4回目となる今回は、「2021年度 新TVマーケティングセミナー(冬) ~TVセールスへのデータ活用最新事例と新データ搭載について」と題しまして、TV局のみなさまによる弊社のデータ活用事例をご紹介いたします。
また、導入企業のみなさまの成功事例のご紹介と、ご活用を通じてお預かりしたご要望を元に、2022年1月下旬より、弊社分析ツール「TargetHeatmap」のセグメントおよび分析指標追加が決定しており、セミナー内でご紹介いたします。

今回のデータ追加によって、データ活用用途が広がり、よりセールスへの貢献がご期待いただけるかと思います。
ぜひご覧ください。

※当日セミナー内容変更の可能性がございます。予めご了承くださいませ。


◆主なオンラインセミナーのトピックス(予定)


・TVデータご導入企業事例~属性・購買ターゲットの視聴データ活用
・「TargetHeatmap」セグメント・分析指標追加による新たな使い方のご紹介
など。内容は変更の可能性がございます。予めご了承ください。

オンラインセミナーは、お申し込みいただいたお客さま限定でご視聴いただけます。
ぜひご参加いただき、一緒に考える機会を頂戴できれば幸いです。

※本セミナーは新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況、および、政府や自治体の方針などにより、開催の可否を含めて内容を変更する可能性がございます。
※同業他社、学生のみなさまは参加をご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。


開催概要

■セミナー名
2021年度 新TVマーケティングセミナー(冬) ~TVセールスへのデータ活用最新事例と新データ搭載について

■開催日時
◆ For TV局キー・準キー局・ローカル局様 2022年1月27日(木) 14:00-15:00
◆ 見逃した方向けにセミナー終了後、2週間限定でアーカイブ視聴をご覧いただけます。

■対象
◆ For TV局キー・準キー局・ローカル局様:営業・編成・マーケティングご担当者様

■申し込み締め切り
2022年1月26日(水) 16時まで

■開催・配信
オンラインセミナー・Zoom開催|全国どこでも参加可能|アーカイブ視聴あり

■参加費
無料

■参加方法
下記URLより、お申し込みください。
※「オンラインセミナー受講規約」に同意いただいた上で、必要事項をご記入し、お申し込みください。
※必ず会社のメールアドレスをご記入ください。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
https://soreyuke.tv/events/webinar_20220127/

※同業他社、学生のみなさまは参加をご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。
※アーカイブ視聴:セミナー終了後の1月下旬~2月上旬に視聴URLをご案内いたします。

■お問い合わせ
CCCマーケティング株式会社 新規事業Division テレビマーケティングUnit 担当:長島、江本、風間
cccmktvdataplan@ccc.co.jp

皆さまのご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


スピーカー(登壇者)



[画像2: https://prtimes.jp/i/983/730/resize/d983-730-3b0ed858dafac040f054-1.png ]


長島 幸司
CCCマーケティング(株)
新規事業Division テレビマーケティングユニット Unit長
新規事業Division メディアエージェンシーUnit


2018年CCCマーケティング(株)入社。
これまで、広告業界において、大手メーカー・通信サービス・小売流通・官公庁・地方自治体・業界団体等、幅広い業界で統合キャンペーン、SPやMD企画、各種イベント・コンベンション企画、リサーチ・分析、店舗プロデュースなど幅広くマーケティング支援を実施。また、宇宙開発ベンチャー企業で小型人工衛星のマーケティング・営業を実施。 現在は、大手広告主様を中心に、テレビ局様も含め、TVデータ×購買分析による企画・コンサルティングを実施。また、大手広告代理店やプラットフォーム企業等との協業プロジェクトにも従事。

[画像3: https://prtimes.jp/i/983/730/resize/d983-730-8dee235946b631de5e67-2.png ]

江本 友紀子
CCCマーケティング(株)
新規事業Division テレビマーケティングUnit テレビマーケティングコンサルティングTeam
Leader/シニア・コンサルタント

2003年カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)入社。
大手アライアンス企業様へ購買データ分析によるコンサルティングを実施。2013年よりCCCマーケティング(株)。現在は東名阪のみならず、全国各地のTV局様へTVデータを活用したサービス企画とコンサルテーション、新たなTVCMセールスモデルの共同開発等を実施。

[画像4: https://prtimes.jp/i/983/730/resize/d983-730-77cd3216a2ad213ab86c-3.png ]

風間 靖之
CCCマーケティング(株)
新規事業Division テレビマーケティングUnit テレビマーケティングコンサルティングTeam
コンサルタント

2021年CCCマーケティング(株)入社。
これまで、小売業界にて商業施設のゾーン売上施策、MD規格、店舗開発、来店促進のための販促施策に従事。現在は東名阪のみならず、全国各地のTV局様へTVデータを活用したサービス企画とコンサルテーション、新たなTVCMセールスモデルの共同開発等を実施。


2021年度 新TVマーケティングセミナー(冬) ~TVセールスへのデータ活用最新事例と新データ搭載について
【For TV局キー・準キー局様|TV局ローカル局様】
2022年1月27日開催|無料セミナー|アーカイブ視聴あり

※申し込み締め切り:2022年1月26日(水) 16時まで
URL: https://soreyuke.tv/events/webinar_20220127/



【1月14日(金)までにお申込みのみなさま限定!】
CCCマーケティング、「テレビ視聴データ分析ツール」のフリートライアルを提供中

2022年1月14日(金)までに公式URL(https://soreyuke.tv/contents/nenga2022/)よりお申込みいただいた方限定で、7,000万人を超えるT会員の購買データと日本全国約46万人のテレビ視聴データを連携したマーケティングデータで、日本全国32の地上波放送エリアのCM出稿枠を分析・プランニングすることができるテレビ視聴データ分析WEBツール「Market Watch Target Heatmap」フリートライアル版のURLを、1月20日(木)にご案内いたします。


ソレユケ テレビ探偵団とは?
テレビにまつわる「気になる」を調査!
ドラマ&スポーツ&バラエティ&アニメ&映画やテレビCMの視聴分析をご紹介。
[画像5: https://prtimes.jp/i/983/730/resize/d983-730-1d132936401cd77d9703-4.png ]


ホームページ:https://soreyuke.tv
Twitter:https://twitter.com/SoreyukeTV
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企業からの問い合わせ
https://mk.ccc.co.jp/inquiry/business/

CCCマーケティングのデータソリューション、TV視聴分析の詳細はこちらから。
TVの視聴傾向を詳細な粒度で分析レポーティングが可能です。
https://www.cccmk.co.jp/services/data

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