エコストアのランドリーシリーズに初のフローラル系フレグランスが新登場。あなたの美しさを彩る<ピオニー&ローズ>の香り。
PR TIMES / 2020年10月8日 12時45分
“まるごとやさしい毎日”を叶える、ナチュラルデイリーケアブランド「エコストア」
株式会社ecostoreJAPAN(東京都千代田区:代表取締役社長 椋林裕貴)が展開する、ニュージーランド発ナチュラルデイリーケアブランド「ecostore(エコストア)」で人気のランドリーリキッドに、初めてのフローラルフレグランス<ピオニー&ローズ>が新登場。2020年11月2日(月)よりエコストア直営店およびエコストアオンラインショップ、また全国のCosmeKitchen、Biople by CosmeKitchenにて先行発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/737/resize/d18505-737-568414-1.jpg ]
濃縮タイプの液体洗剤。優雅で華やかなピオニー&ローズの香り
植物とミネラル由来の成分をベースとしてつくられるエコストアのランドリーリキッドは、衣類に優しいのはもちろん、毎日の汗や皮脂汚れをしっかり落とす、濃縮液体タイプの洗濯洗剤です。柔軟剤を入れなくてもゴワつかず、衣類やタオルが固くなりにくいと人気の製品です。<ピオニー&ローズ>の香りは、天然のエッセンシャルオイルを使用。優雅で華やかなフローラルの香りが、自然体なあなたの美しさを彩ります。お洗濯中はほのかに香りながらも、衣類には強く残らないので香りに敏感な方にもオススメです。
ランドリーリキッド<ピオニー&ローズ> 1L / 1,180円(税抜) 2020年11月2日(月)先行発売
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/737/resize/d18505-737-463328-0.png ]
・植物・ミネラル由来の成分
・約28日で生分解する植物由来界面活性剤使用
・おだやかに香る、天然のエッセンシャルオイル使用
・環境にやさしいサトウキビ由来の容器
×石油系界面活性剤フリー
×蛍光増白剤フリー
×合成香料・合成着色料フリー
×動物実験を行わない
ピオニー&ローズ フレグランスノート
しとやかで瑞々しいピオニー(芍薬)と、深みのあるダマスクローズを、爽やかな柑橘系のトップノートとウッディなベースノートが引き立て、華やかな中にも凛とした印象のある香りを表現。強く香りすぎず、
自然体なフローラルフレグランス。
廃棄予定の「ロスフラワー」を使用したスペシャルなコラボレーション
ランドリーリキッド<ピオニー&ローズ>の新発売を記念し、廃棄予定のお花を再利用し、新しい価値を生み出す活動をされている河島春佳さんとスペシャルなコラボレーションを実施いたします。
日々、生花店や式場などでは短い役目を終えた花たちがまだ美しいうちに捨てられています。
それらの廃棄予定の「ロスフラワー」を使用し、河島春佳さんが新製品発表イベントのブース装飾をプロデュース。今回のイベントで使用したロスフラワーは、その後ドライフラワーに加工され、エコストア アトレ恵比寿店にて展示されます。そのドライフラワーをお客様へプレゼントするキャンペーンも開催いたします。
https://ecostore.jp/Page/NewsList/20201008/01.aspx
エコストアとは
“まるごとやさしい毎日”を叶える、ナチュラルデイリーケアブランド「エコストア」
自然豊かなニュージーランドで生まれたエコストアは、人と地球のよりよい未来のために、
自然由来の原料はもちろん、製造工程や容器の素材、毎日の使い心地やデザインにまでこだわったアイテムを展開。あなたのサステナブルなくらしをまるごとサポートします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ecostore(エコストア)】「セサミストリート」と初のコラボレーションが実現!“世界は水でつながっている”をテーマに洗たく用洗剤、ハンドウォッシュ、ギフトセットが登場。
PR TIMES / 2024年5月13日 13時45分
-
【ecostore】KEENとタッグを組み<地球資源の重要性>をテーマに長期的なコラボレーションをスタート!第一弾としてルミネ新宿ルミネ1「KEEN GARAGE SHINJUKU」にて量り売りを展開
PR TIMES / 2024年5月10日 18時15分
-
<KEEN直営店>KEEN初のウィメンズコンセプトストア「KEEN GARAGE SHINJUKU」が新宿ルミネ1に2024年4月26日(金)オープン
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
「イオンモール香椎浜」がリニューアル、どう変わる?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月18日 18時18分
-
【コスメキッチン】ギフトボックスとショッピングバッグが一体化!贈るときも、受け取るときも心地よい新たな形へとリニューアル!
PR TIMES / 2024年4月13日 20時40分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください