「Lung-Hua Chinese Parlor」に夏の新感覚スイーツ、トリプルソースの「ふわとろかき氷」が7月15日(祝)から登場!
PR TIMES / 2019年7月13日 11時40分
清涼感抜群のフルーツたっぷり「シェイブアイスソーダ」も同時発売。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)の子会社株式会社ADASTRIA eat Creations(アダストリアイートクリエイションズ)(本部:東京都目黒区上目黒3-32-5 代表取締役社長:木村治)が運営するネオチャイニーズファミリーレストラン「Lung-Hua Chinese Parlor(ロンファーチャイニーズパーラー)」では、夏の新感覚スイーツ、トリプルソースの「ふわとろかき氷」と、清涼感抜群のフルーツたっぷり「シェイブアイスソーダ」を7月15日(祝)より夏季限定で同時に販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/855/resize/d1304-855-598455-0.jpg ]
「ロンファーチャイニーズパーラー」は、今年4月25日(木)にルミネ池袋に、ちょっとオシャレでカジュアルに誰でも気軽に使える「ネオチャイニーズファミリーレストラン」としてオープンしました。カフェやパーラーに行くような感覚で作られたレストランとして、デザートのメニューも充実。
今回、同店初めての夏を新感覚スイーツ、ふんわりかき氷が盛り上げます。香り高い濃厚なマンゴーソースとピーチソース、さらにまるで空気のような滑らかな食感のエスプーマソースという、贅沢なトリプルソースをたっぷりとかけたかき氷を、豪快にどんぶりに盛りつけています。最後にマンゴーをトッピングしたリッチな味わいをお楽しみいただけます。
※エスプーマとは、スペイン語で「泡」という意味で、世界最高峰のレストラン「エル・ブジ」が生み出した、あらゆる食材を泡状(ムース状)にする料理法です
■商品詳細
ふわとろかき氷
マンゴー&ピーチ ¥1,188(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/855/resize/d1304-855-663059-2.jpg ]
ふわふわの食感に仕上げた氷に、トロピカルなマンゴーソースとピーチソース、とろっととろけるエスプーマソースをたっぷりとかけた、夏の新感覚スイーツ。
シェイブアイスソーダ
イチゴ&マンゴー ¥648(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/855/resize/d1304-855-689750-1.jpg ]
凍らせたイチゴとマンゴーをかき氷のように削り、たっぷりとトッピングしたソーダドリンク。中にはフレッシュなイチゴも入った豪華な一品です。
※アルコールにも変更可能
パイナップル ¥648(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/855/resize/d1304-855-657183-3.jpg ]
凍らせたパイナップルをかき氷のように削り、バタフライピー(ハーブ)が入ったエキセントリックなソーダと合わせたドリンク。パイナップルを可愛くトッピングしたサマードリンク。
※アルコールにも変更可能
■「Lung-Hua Chinese Parlor」(ロンファーチャイニーズパーラー)
「Lung-Hua Chinese Parlor」はカフェやパーラーに行くような感覚で、ちょっとオシャレでカジュアルに誰でも気軽に使える「ネオチャイニーズファミリーレストラン」をコンセプトとしています。
住 所 : 東京都豊島区西池袋1-11-1ルミネ池袋9F
電話番号: 03-6914-1123営業時間: 11:00~22:30
■株式会社ADASTRIA eat Creationsについて
食の分野において、今までに無い新しいクリエイションを日本から世界に展開していく食のマルチブランドカンパニー。
飲食事業における「オリジナルブランド事業」「パートナー事業」「海外ブランド事業」の展開を推進していきます。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/855/resize/d1304-855-371487-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/855/resize/d1304-855-299771-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気の屋台グルメを掛け合わせた進化系かき氷が新登場!地元メディアでも話題のスイーツ新作など、夏祭りを楽しむ期間限定メニューが「THE LIVELY 福岡博多」にて6/1(土)より販売開始
PR TIMES / 2024年5月9日 12時45分
-
初夏のゴンチャは“リゾート気分” 『ピングレマンゴー』3商品が期間限定販売
ORICON NEWS / 2024年4月18日 11時31分
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
★ 百貨店初出店!西園誠一郎シェフ独自の視点で創り出すスイーツショップ「Parlor_hana bySN」が4/24(水)大丸梅田店にオープン!コンセプトは、”旬のフルーツ×サステナビリティ”。
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
【グルメ】初夏を感じる♡チャイニーズアフタヌーンティー登場@浦安市
チバテレ+プラス / 2024年4月15日 16時30分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください