1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LOWRYS FARMが新たに30代男性に向けた清潔感のあるメンズラインを提案

PR TIMES / 2020年2月7日 19時5分

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARMは、メンズラインを新たに展開いたします。本日より先行で公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、販売を開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-294519-0.jpg ]


【特設ページ】http://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/mens2020ss
 清潔感のあるスタンダードなアイテムを展開するレディスラインと揃え、女性目線で「クリーンな男性」をイメージしました。服装はシンプルできれいめ。小物や身の回りのアイテムにこだわりを持ち、流行に前向きな20代後半から30代の男性をターゲットにしています。
シーズン初めてのラインアップで展開するアウトドアブランド「GERRY」とのコラボアイテムは、タウンユースできるアウトドア感が強すぎないきれいめなマウンテンパーカー。また見た目がキャッチーなだけではなく一枚一枚にストーリーのあるフォトプリントを使用したアイテムなど、大人男性に向けたセレクトを意識しました。
 ビジュアルには、ターゲットとなる30代男性の高橋義明さんを起用し、シンプルな中におしゃれさを感じるようなさわやかなものになっています。一部メンズライン展開店舗に掲出予定。

メンズラインコンセプト
「クリーン」「カジュアル」をコンセプトに、品質にこだわったスタンダードなアイテムと、ちょっと先を行くトレンド感のあるアイテムで、全ての大人の男性が楽しめるものを提案します。


■コラボアイテムついて

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-343533-1.jpg ]

<GERRY BIGマウンテンパーカー>
価格:¥12,000+税
カラー:ブラック・ベージュ
サイズ:M・L

アウトドアブランド「GERRY」とのオリジナルコラボ商品。マウンテンパーカーをトレンドのワイドシルエットにアップデイトさせ、よりモードな印象に仕上げました。両脇のジップを開けてインナーを覗かせるとレイヤードスタイルのアクセントになります。大人のラフなカジュアルスタイルにもお勧めです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-939994-2.jpg ]

<RICKYプリントウラケクルー>
価格:¥5,500+税
カラー:ホワイト・ブラック・ベージュ
サイズ:M・L
※写真右

<RICKYプリントロンT>
価格:¥3,900+税
カラー:ホワイト・ブラック・ラベンダー
サイズ:M・L
※写真左

RICKYプリントウラケクルーにのせている写真は、ニューヨークのジャズクラブ・ビレッチバンガードを撮影したものをセレクトしました。RICKYプリントロンTには今回の為に本人に描き下ろしてもらったグラフィティを使用しました。

Ricky Powell(リッキーパウエル)
1980年代に当時はまだ新進気鋭のアーティストでした。Beastie Boysのツアー写真を撮り始めたことをキャリアの始まりとする彼は、キャリアを本格的にスタートさせて以降、Run DMCやKeith Haring、Andy Warholなど、現在もストリートシーンに大きな影響を残す偉人たちの姿をカメラに収めてきた人物。


■オリジナル商品ラインアップ

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-243818-3.jpg ]

SOLOTEXテーラードジャケット ¥7,900+税/ブラック・ライトグレー/M・L
SOLOTEXEASYスラックス ¥5,900+税/ブラック・ネイビー・ライトグレー・ベージュ※3月入荷予定/M・L

上品なウール糸に高機能素材SOLOTEXを混紡したハイブリッドサマーウール。SOLOTEXとはソフトタッチ、形態回復性、ナチュラルストレッチ、クッション性など様々な機能を持ち、着心地を快適にする素材です。
カバーオールをドレスアップさせたようなジャケットは、カジュアル過ぎずトラディショナルな雰囲気のデザイン。
ワイドシルエットが特徴的なイージースラックス。ジャストレングスでルーズになりすぎないエレガントなシルエットに仕上げています。ウエスト周りはイージー仕様になっているので、リラックスして履けるトラウザーです。


[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-887476-4.jpg ]

チェックシャツ ¥5,900+税/オフ・ベージュ/M・L

クラシックなドレスシャツのディテールを採用しながらも、ビックシルエットに仕上げました。
素材には、イージーケア加工でしわになりにくく、DRYタッチで速乾性と軽さを備えたMADE IN JAPANのものを使用。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-262265-5.jpg ]

モンスターロングパーカー ¥8,900+税/ベージュ・カーキ/M・L

ヴィンテージ加工を施したナチュラルなシボ感があるナイロン素材を使用。ナイロン100%の合繊素材ですが、コットンライクに仕上げているのが特徴。ゆったりしたリラックス感のあるシルエットに仕上げたミリタリーパーカー。素材が軽く柔らかいため、重く見えずスタイリングの主役になるアイテムです。フードが、襟もとに収納されており、出し入れ可能。


■展開店舗
公式WEBストア.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、イオンレイクタウン店

■ローリーズファームについて

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-639091-6.jpg ]

私に、まっすぐ。をコンセプトに、
ローリーズファームは、「いま着たい」トレンド感と、
「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、
すべての大人の女性を、応援します。


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/962/resize/d1304-962-460930-7.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください