「SHISEIDO」から、リップへの刻印サービス「My Rouge Rouge」が2017年10月21日(土)登場!
PR TIMES / 2017年10月31日 14時1分
http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/gb/i/smk/name/?rt_pr=tr959
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/989/resize/d5794-989-181091-0.jpg ]
資生堂が世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の口紅「ルージュ ルージュ」にオリジナルの刻印を施せるサービス「My Rouge Rouge」が、2017年10月21日(土)より、ワタシプラス限定で始まりました。オリジナルモチーフ10種と、フォント5種の組合せで、世界にたったひとつだけの特別なリップをつくることが可能で、今年1年間がんばった“自分へのご褒美”や“大切な記念日”などにおすすめです。
刻印を施したリップは、オリジナルギフトBOXに入れお届けします。
BOXはフタを折りたたみ斜め置きできる仕様で、見せる収納やディスプレイにもなり、特別感をお楽しみいただけます。
華やかな装いが増える時季に、手に取るたび、そして塗るたびに女性の所作まで美しく引き立てます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/989/resize/d5794-989-326415-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/989/resize/d5794-989-865680-2.jpg ]
《商品特長》
「資生堂 ルージュ ルージュ」は、肌と一体化する独自の発色とフィット感で、肌色までも美しく見せ、すんなりとなじむ口紅です。
リッチでクリーミーなテクスチャー、塗った瞬間の高揚感。ルージュ ルージュの赤が、あなたの魅力を引き出します。
<商品名>資生堂 ルージュ ルージュ
<内容量>4g
<色数>24色
<希望小売価格>3,600円(税込3,888円)
○柔軟性の高いネット状のフォーミュラを実現。唇に吸い付くようにムラなくフィットし、色、うるおいがあなたの唇とピッタリと一体化
○その人それぞれの色の発色を実現する資生堂独自の発色技術で、唇だけでなく肌色までも美しく見せる。資生堂独自の赤の力(バイブラント レッド テクノロジー)を秘めた新たな色揃え
― SHISEIDO バイブラント レッド テクノロジー
○唇のうるおいを保ち、やわらかさ感じる唇に仕上げる
○吐息や空気中の水分に反応し水を抱え込むオイルを配合。程よいつやを演出し、かさつきを抑える
○美しい仕上がりが長時間続く
― 8時間仕上がり持続データ取得(2017年7月発売商品)
― 4時間仕上がり持続データ取得(2016年7月発売商品)
○肌へのやさしさ、安全性に配慮
― アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)。
○無賦香
▼ ワタシプラス My Rouge Rouge(刻印サービス)サイト
http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/gb/i/smk/name/?rt_pr=tr959
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr959
<資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」について>
「ワタシプラス」は、インターネットを通じて「美しさのプラスになるサービス」を提供する総合美容サイトとして、2012年4月よりスタートしました。お客さまの美容に関するご要望にお応えするため、オンラインショップやお店ナビといった、化粧品購入の機会を広げるサービスのほか、お客さま自身が自分に合ったスキンケアアイテムや、メイク方法を見つけることができるビューティーチェック等の美容情報を数多く発信しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計出荷総数300万本突破※1! SNSで話題の資生堂「ファンデ美容液」 新CMで河合優実さんが新たな選択を宣言。3Dスキャンで制作!30体の河合さん像から生まれ変わる、新・河合優実
PR TIMES / 2024年4月25日 13時15分
-
今年は【透明感】がポイント!旬顔になれる人気ブランドの春発売コスメ5選
美人百花デジタル / 2024年4月15日 21時20分
-
40~50代が“失敗しない口紅”をプロ美容家が完全ガイド! “昭和トレンディー”を脱却する色と質感の選び方が「参考になる」と話題
ねとらぼ / 2024年4月4日 9時30分
-
ファンデーションを、スキンケアへ。資生堂独自の”セラムファースト技術”から生まれた「ファンデ美容液」逆転発想から生まれた”彩る美容液”という新提案
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
-
資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」が、誕生65周年の人気のファッションドール「バービー(Barbie(TM))」とコラボレーションキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください