当社ネクターサワー史上最高果汁比率!「サッポロ 桃すごいネクターサワー 贅沢ピーチ」限定発売
PR TIMES / 2019年9月25日 12時0分
さらに贅沢になって再登場
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール株式会社は「サッポロ 桃すごいネクターサワー 贅沢ピーチ」を11月26日より全国で数量限定販売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1305/resize/d12361-1305-717395-0.jpg ]
ネクターサワーブランドは、2010年発売以来、濃厚な甘さ、贅沢な味わいで好評をいただいています。
本商品は当社ネクターサワー史上最高比率の果汁を使用した、とろりとした口当たりと、圧倒的な桃感が特長です。
パッケージは“果汁70%”のアイコンを上部に大きく配置し、高果汁であることを訴求しました。また、背景に深みのある桃色のグラデーションを用いることで品質感を表現しました。
アルコール度数3%の市場が伸長する年末にむけて(注1)、ターゲットである女性から支持が高い高果汁商品を発売し、さらなる市場活性化に貢献します。
(注1)インテージSRI RTD月別販売規模(金額)
1.商品名
サッポロ 桃すごいネクターサワー 贅沢ピーチ
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
リキュール(発泡性)1.
4.発売日・地域
2019年11月26日・全国
5.原材料名
もも、ウォッカ、糖類/炭酸、香料、酸味料、ビタミンC
6.アルコール分
3%
7.参考小売価格
180円(税抜)
8.中味特長
・ネクターサワー史上最高の果汁比率
・果汁70%使用
・白桃ピューレによるとろりとした口当たり
<本件に関する消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
果汁を使用した初めてのヱビス。「ヱビス ジューシーエール<樽生>」4月23日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
ヱビスブランド初!果汁を使用した「ヱビス ジューシーエール」限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「YEBISU BREWERY TOKYO」でつくられたここでしか飲めない数量限定ビール「Proto Juicy ale」4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
「サッポロ クラシック 春の薫り」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「渋沢栄一缶」数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください