ファン必見! 内田雄馬 本人解説付きミュージックビデオや、コラボドリンクの考案、撮影風景を収めたスペシャル映像を期間限定配信!JOYSOUNDの新サービス「みるハコ」にて、チケット販売をスタート!
PR TIMES / 2020年2月5日 19時5分
[画像1: https://prtimes.jp/i/4747/1347/resize/d4747-1347-361722-4.jpg ]
昨年5月のアーティストデビュー以来、爽やかな魅力と高い歌唱力で着実にその人気を拡大してきた声優の内田雄馬。2月19日にニューシングル「Over」のリリースを控え、その活躍に益々の注目が集まっています。JOYSOUNDでは、その内田雄馬本人による解説付きのミュージックビデオや、JOYSOUND直営店で展開するコラボドリンクを考案する風景や写真撮影のメイキングなどを収めたJOYSOUND限定のスペシャル映像を、2月13日(木)から5月12日(火)までの期間限定で配信することを決定しました。
本コンテンツは、JOYSOUND の新サービス「みるハコ」でお楽しみいただける長編映像の一つで、再生時間は約51分。「みるハコ」特設ページより、チケット(1,100円(税込)/1名)を購入し、対象のJOYSOUND直営店(全国16店舗)にて電子チケット(QRコード)をご提示いただくことで、カラオケルームでの視聴が可能となります。冒頭では、ダンスのある曲からピックアップされた「NEW WORLD」「Before Dawn」「Horizon」「VIBES」の全4曲のミュージックビデオを、内田雄馬本人が担当プロデューサーとともに解説。時には実際に振り付けを交えつつ語られる、それぞれの楽曲への思い入れや撮影秘話はファン必見!また、コラボドリンクの打ち合わせでは、フルーツなどのトッピングをひとつひとつ味見しながら、悩みに悩んで3種のコラボドリンクを完成させる様子をたっぷりとお届け。このほか、写真撮影のメイキングで垣間見える自然体の表情など、内田雄馬の魅力がたっぷり詰まったスペシャル映像をお見逃しなくお楽しみください!
[画像2: https://prtimes.jp/i/4747/1347/resize/d4747-1347-208732-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4747/1347/resize/d4747-1347-298802-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4747/1347/resize/d4747-1347-650705-3.jpg ]
なお、対象のJOYSOUND直営店(16店舗)では、視聴いただいた方先着2,000名様に限定缶バッジをプレゼント!さらに、2月13日(木)から5月12日(火)までの期間限定で「内田雄馬×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン」と題し、JOYSOUND池袋西口公園前店に内田雄馬コラボルームをオープン!コラボルーム実施店舗を含む、対象のJOYSOUND直営店(16店舗)では、内田雄馬が考案・命名したコラボドリンク「NEW WORLD」「やって来たよミルクの春」「メロン島の夜明け」(全3種・各680円)を展開します。コラボドリンク1品ご注文につき、オリジナルコースターを全12種から1枚プレゼント!こちらもお見逃しなく、お楽しみください!
[画像5: https://prtimes.jp/i/4747/1347/resize/d4747-1347-658242-0.png ]
= 内田雄馬 MUSIC VIDEO & SPECIAL MOVIE 配信 概要 =
◆対象店舗: JOYSOUND直営店(全国16店舗)
※詳しくは、みるハコ公式 特設ページをご確認ください。
◆配信コンテンツ:内田雄馬 MUSIC VIDEO & SPECIAL MOVIE
◆配信期間:2020年2月13日(木)00:00~2020年5月12日(火)23:59
◆料金:1,100円(税込)/1名 ※別途室料が発生します。
◆再生時間:約51分
[視聴方法] 以下のサイトよりチケットをご購入の上、対象店舗にて、電子チケット(QRコード)をご提示ください。
▽みるハコ公式 特設ページ(チケット購入): https://miruhaco.jp/archives/item/803705/
▽内田雄馬×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン 特設ページ: https://shop.joysound.com/campaign/uchidayuma/
※「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4/26(金)より「グランブルーファンタジー 10周年」とのコラボキャンペーン開催!カラオケコラボルームが東京にOPEN!!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時45分
-
4/18(木)より、「忍たま乱太郎」とのコラボキャンペーンの開催決定!!描き下ろしイラストを使用したカラオケコラボルームが東京・愛知・大阪にオープン!
PR TIMES / 2024年4月10日 19時15分
-
内田雄馬×JOYSOUND「みるハコ」コラボ企画!特別企画やライブ映像、メイキングを収めたスペシャル映像を配信!チケット購入でもれなく、オリジナルミニタペストリープレゼント!
PR TIMES / 2024年4月4日 18時15分
-
4/11(木)より、「夜のクラゲは泳げない」とのコラボキャンペーンの開催決定!!カラオケコラボルームがJOYSOUND渋谷道玄坂店にオープン!
PR TIMES / 2024年4月4日 18時15分
-
4/2(火)より、「ヤングスキニー」とのコラボキャンペーンの開催決定!! JOYSOUND直営店30店舗にて、オリジナルポストカード付きのコラボドリンクを展開!
PR TIMES / 2024年3月27日 19時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください