1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人気スピリチュアルタレント・CHIEが初の“スピリチュアルエンターテイメント小説”を刊行! 「この世で起こっていることをあの世から見たら、どうなってる?」

PR TIMES / 2017年9月13日 9時17分

『この世界の私をそこから見たら』2017年9月13日発売予定



“スピリチュアル女子大生”として、多数メディアに出演したタレントのCHIEさんがこの度スピリチュアル小説『この世界の私をそこから見たら』(講談社)を刊行します。


[画像1: https://prtimes.jp/i/1719/1448/resize/d1719-1448-220212-8.jpg ]

トークショーやワークショップは毎回募集開始から数分で満席になるなど、ますます熱い人気が集まるタレントCHIEさん。その理由は彼女が見えているオーラや世界を通して、悩める人たちに寄り添うように語る温かい言葉です。


昨今、書籍ジャンルでは自己啓発色の強い“引き寄せ”“お浄め”“龍“”宇宙”のキーワードがならぶ「スピリチュアル」ジャンルがかつてないほど活況です。衣食住がある程度のレベルでキープすることができる成熟した日本社会において、決定的に満たされていないことがあるとしたら、それは「心」です。CHIEさんのトークショーやワークショップのチケットが毎回すぐに売り切れてしまうのも、そんな理由と思われます。

その大人気のライブで年間約7000人の参加者との交流体験を通じて寄せられるみんなの悩み。お金、仕事、恋愛、人間関係……なんだかうまく行かない悩みの数々はCHIEさんの見える「あの世」から見たら、学びと幸せを得るための人生のスパイスなのです。その思いを旨に、今回渾身のスピリチュアル小説を執筆しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/1719/1448/resize/d1719-1448-895082-10.jpg ]

CHIEさんはこう言います。
「あの世からこの世をみたら、どう見えるでしょう?
私に見えている世界を、皆さんにのぞいてもらったら、きっと全部を許せるようになると思います。

この本は誰かが抱えているものが少しでも軽くなったらいいなと思って、その人のことを想いながら、淘汰されてしまった思い出に花を添えるような気持ちで、祈りを捧げながら書きました。

私はただ、あなたのことを全力で肯定したかった。

生きていると色んなことがありますが、あなたが生きているのと同じように、あらゆる出来事というものも生き物で、変化し続け、その一瞬一瞬に輝きが宿っています。すべてが今日につながっていて、ひとつでも欠けていたら今日のあなたはいません。そして今日のあなたがいるから明日のあなたがあるのです。だから今日のあなたは絶対に無駄なんかじゃありません。本書に出てくるおばあちゃんの言葉を借りるなら、「思いはつながる」です。きっと、あなたが今抱えている疑問も苦しみも、いつかはつながってわかる日が来ると思います。

だって「人生は必ず、いいほうに進んでいる」のですから。

大事なものは弱く、透明で目には見えなくて、でもしっかりとあなたの中にあります。真実は見えないところにあるんです」

このような思いを旨に、今回自身初となる渾身のスピリチュアル小説を執筆しました。ぜひ、お楽しみください。“真実は見えないところにあるんです”。


[画像3: https://prtimes.jp/i/1719/1448/resize/d1719-1448-497792-11.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1719/1448/resize/d1719-1448-416898-12.jpg ]

<書籍概要>
2017年9月13日発売予定
『この世界の私をそこから見たら』講談社
著:CHIE
定価:本体1204円(税別)
ISBN:9784062207645

恋に、仕事に、まったくイケてない私の前に、死んだおばあちゃんが現れた!
この世に生まれてきた意味とは? あの世では何が起こっている? 私、幸せになれるの? 読んだ後に人生観が変わる覚醒の物語。

<著者プロフィール>
[画像5: https://prtimes.jp/i/1719/1448/resize/d1719-1448-874029-6.jpg ]

CHIE(ちえ)
14歳の時に交通事故の影響で記憶障害を経験し、その頃から人のオーラや目に見えない世界をみるようになる。大学在学中に「スピリチュアル女子大生」として、多数メディアに出演。公式LINEアカウントは登録者数49万人を越え、自身が主催するトークショーは毎回数分で満席になるなど、独自の視点から語られるCHIEの人生観と世界観は多くの人に支持され、活動の場を広げている。
■公式ブログ https://ameblo.jp/chie-sp-we/
■公式LINEブログ https://lineblog.me/chie-we/
■公式Twitter @cico1220

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください