1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自律バスドアシステム市場は2027年まで43.8%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年4月19日 14時15分

2021年4月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-自律バスドアシステム市場は、2020年から2027年の予測期間にわたってCAGR 43.8%で成長すると予想されます。



世界の自律バスドアシステム市場は2019年に390万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたってCAGR 43.8%で成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/1813/resize/d67400-1813-368730-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2134

市場概況:

これは、人間の操作なしで目的地間を移動するように設計された自動運転/ロボット車両です。この車両は、センサー、レーダー、LIDARを使用して操作します。自動ドアでは、ヒンジ付きの部品またはオブジェクトを使用して出入りを管理します。日常生活でのロボット工学の使用の増加は、市場の成長を促進するだけでなく、バッテリーとガスの使用量を減らし、汚染を減らします。さらに、空気圧式外向きスイングドア、電気式内向きスイングドア、および空気圧式内向きスイングドアは、これらのシステムのいくつかの例です。接続されたインフラストラクチャの成長と、燃料効率が高く、高性能で、低排出ガスの車両に対する需要の増加は、世界の自律型バスドアシステム市場の主要な推進力です。たとえば、Statistaによると、超低排出ガス車は2020年の第3四半期に27万台弱に達しました。さらに、安全性の向上と交通渋滞の軽減が市場の成長を支えています。それにもかかわらず、データ管理の課題と高い製造コストは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制します。

自律バスドアシステム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。ヨーロッパが市場を支配し、政府によって課された厳しい排出基準のために成長を維持することを期待しています。しかし、北米とアジア太平洋地域でも、交通事故の増加と地域での低排出ガス車の採用の増加により、市場の成長に参加しています。

世界の自律バスドアシステム市場の主要プレーヤー


ボードSudS.p.A.
ベーパーバスインターナショナル
サークルバスドアシステム株式会社
KBT GmbH
マサッツLLC
PSVトランスポートシステムズ株式会社。
ShavoNorgren(インド)Pvt。株式会社
トランスポートドアソリューションズ株式会社。
ベンチュラシステムズCV
シャルトバウホールディングAG

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

電源別:


3- <11 kW
11~50 kW
> 50 kW


バスの種類別:


シャトルバス
市バス
都市間バス
コーチ
BRTバス


ドアタイプ別:


従来のドア
折れ戸
スライドドア
コーチのドア
内側にスライドするドア


メカニズム別:


空気圧
電気の


自動化のレベル別:


レベル4
レベル5


推進タイプ別:



電気の


コンポーネント別:


ハードウェア
アクチュエータ
ドアコントロール
ドアパネル
アザラシ
ドアアクセサリー
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
LAの残りの部分
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2134

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください