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『ITIL準拠のFreshservice+ChatGPTで実現する問い合わせ業務の自動化』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES / 2024年4月5日 10時45分

マジセミ株式会社は「ITIL準拠のFreshservice+ChatGPTで実現する問い合わせ業務の自動化」というテーマのウェビナーを開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/54842/1958/resize/d54842-1958-b39a0eaa075ec357f73b-0.jpg ]



(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/orangeone-20240416/M1D

■こんな人におすすめ
・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したい情シス様、バックオフィス様
・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したいBPO/MSP/LCMなどのアウトソース事業者様
・様々なチャネルからの問合せを一元管理したい方
・属人化している情シス業務を可視化し、組織的対応に変革したい方
・ChatGPTやAIの活用により業務の効率化、自動化を図りたい方

■変革の時は今:問い合わせDX~全ては問合せ業務から始まる~
昨今ChatGPTの登場により、社内外の問い合わせ業務について見直しの機運が高まっています。
ChatGPTが当たり前のものになったことにより、問い合わせ業務の自動化や効率化の可能性に多くの方が目覚めたからかもしれません。

そんな中、私たちのもとにも、「ChatGPTを活用し問合せを自動回答できないか」に始まり、その他にも「あらゆるチャネルからの問合を一元管理したい」「Excelでの問合せ管理を効率化したい」「問合せ後の運用プロセスをどのようにしたら良いか悩んでいる」という沢山の問合せ業務に関するご相談をいただいております。

本ウェビナーでは、世界2万社の問合せ業務を効率化したITSMツールFreshserviceをご紹介。
問合せ管理のベストプラクティスが詰まったITIL準拠のサービスデスクツールとChatGPTによる「問い合わせDX」を体験しましょう。

■本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び
・Freshserviceの機能を活用した問合せ一元管理と自動化の具体例
・ITILによる問合せ管理のベストプラクティス
・運用プロセスで直面している課題と解決策
・ChatGPTを用いた「問い合わせDX」による業務効率化の秘訣


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/orangeone-20240416/M1D

■主催
OrangeOne株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY

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