『【IT企業のマーケティング担当者向け】情シスのカスタマージャーニーマップを解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月24日 11時15分
マジセミ株式会社は「【IT企業のマーケティング担当者向け】情シスのカスタマージャーニーマップを解説」というテーマのウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/54842/1999/resize/d54842-1999-154234165ec6a95b6a5b-1.jpg ]
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240509/M1D
■セミナー概要
昨今、ITツールが普及する中、「情報システム部門」や「DX部門」の
役割や業務内容が変化しています。また、それに伴い情報システム部門やDX部向けの商品を持たれている企業は、販売戦略やBtoBマーケティング戦略に変化を加えなければいけないでしょう。そこで本セミナーでは、「情報システム部門」や「DX部門」向けの日々の業務を再整理・再定義しBtoBマーケティングをどのように仕掛ければよいか徹底解説させていただきます。
■募集対象
下記いずれかに該当する方
・IT企業のマーケティング担当者責任者さま
・IT企業のセミナー/ウェビナーに関わるご担当者さま
・情報システムやDX部門向けの商品をお持ちの企業さま
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240509/M1D
■主催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『中堅・成長企業にDXが必要な理由』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年5月1日 12時40分
-
『ウェビナー失敗パターン解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
『ウェビナー失敗ケースの解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月9日 10時45分
-
『ABM(Account Based Marketing)とは? ~最新米国BtoBマーケティング動向~』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
『BtoBリード獲得手段比較』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
ランキング
-
1周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
2箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
3Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
4【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
5「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください