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『生成AIによるコンタクトセンターの変革(Amazon Connect+Salesforce)』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES / 2024年4月4日 10時45分

マジセミ株式会社は「生成AIによるコンタクトセンターの変革(Amazon Connect+Salesforce)」というテーマのウェビナーを開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/54842/1963/resize/d54842-1963-f8e1422b82ef4b3855e6-0.jpg ]



(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/uhuru-20240425/M1D

■顧客体験重視の時代に求められる生成AIの活用
コンタクトセンターの役割が大きく変革しつつあります。近年、顧客体験は企業の競争力を左右する重要な要素となっています。特にコンタクトセンターは顧客接点として、かつてないほどに重要な役割を担っています。迅速で適切な問題解決やパーソナライズされた対応が求められる場として注目されており、テクノロジーの進化がその実現を支援しています。
コンタクトセンター変革を先行する企業は、生成AIやクラウド音声基盤などの最新テクノロジーを活用することで、顧客の期待に応えるための施策を積極的に取り入れるようになっています。

■2024年、コンタクトセンターのクラウド化と生成AI普及が本格的にすすむ
とはいえ、現時点では生成AIを活用しているコンタクトセンターはまだまだ少数派でしょう。ですが、オペレータの採用・育成、品質向上、呼量削減、生産性向上など、多くの課題を抱えるコンタクトセンターにとって、効率化や自動化に効果を発揮する生成AIの活用は必然となると予想されます。
CRMをはじめとする大量の顧客データにアクセスし、洞察を得て顧客への理解を深め、相手が求める情報を瞬時に提供することは、人間には容易ではありません。実現には新しいアプローチとテクノロジーが必要です。

■Amazon ConnectとSalesforceで実現するコンタクトセンターの変革を解説
今回のセミナーでは、生成AIとAmazon Connect・Salesforceを連携させることで得られる、コンタクトセンター課題への解決策を紹介します。
クラウド音声基盤 Amazon Connectと、世界No.1CRMのSalesforceを連携、さらにAWSやSalesforceがもつ生成AIを活用することで、どのような接客が可能になるのか、具体的な事例やデモを交えながら解説します。
大手企業はもちろん成長企業でコンタクトセンターにおける顧客体験の変革をお考えの皆様、ぜひご参加ください。


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/uhuru-20240425/M1D

■主催
株式会社ウフル
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY

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