『BtoBリード獲得手段比較』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
マジセミ株式会社は「BtoBリード獲得手段比較」というテーマのウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/54842/1970/resize/d54842-1970-64365e720153905f9276-0.jpg ]
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240418/M1D
■テレワークと共に普及したウェビナー(Webセミナー)
ZoomなどのWeb会議ツールを使って、オンラインでセミナーを開催する「ウェビナー」。
コロナ禍でテレワークが普及するのに合わせて、この3年間で大きく普及しました。
■ますます重要になるウェビナー
既に主要なマーケティング手段になっている「ウェビナー」。
BtoBマーケティングの必要性が叫ばれている現在、ウェビナーはますます重要なマーケティング手段になると言われています。
■今なぜ、ウェビナーなのか?他のリード獲得手段との比較を解説
今回は、以下のような様々なリード獲得手段を比較しながら、ウェビナーのメリットについて解説します。
・テレアポ
・メディアWebサイトでのホワイトペーパーダウンロード
・リスティング広告、SNS広告
・東京ビッグサイトなどで開催されるリアルな展示会
・オンラインイベント(複数社登壇)
・プライベートウェビナー(20~30名規模)
・プライベートウェビナー(数百名規模)
・その他
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240418/M1D
■主催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『【IT企業のマーケティング担当者向け】情シスのカスタマージャーニーマップを解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月24日 11時15分
-
『ウェビナー失敗パターン解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
『ウェビナー失敗ケースの解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月9日 10時45分
-
『ABM(Account Based Marketing)とは? ~最新米国BtoBマーケティング動向~』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
『【マーケ担当者向け】IT業界/製造業DXの2024年トレンドワード解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月4日 10時45分
ランキング
-
1米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
2円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
3Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
4「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 11時0分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください